« お好み焼き | トップページ | 大阪の言葉で… »

2009年6月11日 (木)

アホ三連発

こんにちはhappy01
ややおっちょこちょいな島田奈央子ですcoldsweats02

昨日はアホ三連発でした アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

荷物を出そうと、早朝から郵便局に行き、
郵便局一番乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんてちょっと調子に乗っていたら、窓口で
「これ、宅急便ですよ┐(´-`)┌」と言われたり
あ、でも、宅急便のセンターも家から近いですrun

そして、某店で、買い物をしていたら
会計が240円だったのですが、ポケットを探してみると

237円しかない━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
(この時点で、ちょっと問題あり…)
あやまりつつ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、
「すいません、これしかなくって、やめます」

と、言って、掌を出すと
「あんた、300円ありますやん…」とお店の方が…。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
(あ、私、近場に行くときは財布を持ち歩かないのですcoldsweats01

最後は、扉を閉めようとしているのに
何度も「」を押してしまい…しまいには
「姉ちゃんアホやな」と言われる始末・・・。

確かに、今日の私はアホですね。
でも、最近は、初対面の人にアホやなと言われても
そんなに気にならなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)
最初はちょっと凹みましたが((・(ェ)・;))
アンタとかもね

いやぁ、大阪で寛大になったかしらん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とは言え、トロいので「はよしいや」とか言われると
ちょっと凹みますが…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

でも、歩くのはすご~く早いんですよ(*゚∀゚)=3run

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_0008

|

« お好み焼き | トップページ | 大阪の言葉で… »

コメント

そんな日もあるさ♪
知らない人につっこまれるのは大阪ならではかもね〜happy01

投稿: P子 | 2009年6月11日 (木) 19時02分

歩くの速いの知ってるー!
「アホ」は言われ慣れてるかと思ってました。(意味が違うか。笑)

投稿: しえら | 2009年6月12日 (金) 01時14分

>P子
そうだよね~。
とは言え、こないだ「ファ★★ユー」とか
言われちょっとカチンときました!!怒

>しえらさん
いえいえ、アホさんと言うのは
一部の方だけですから・・・笑

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月14日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44753939

この記事へのトラックバック一覧です: アホ三連発:

» プラダ 財布 [プラダ 財布]
プラダの財布を激安で購入するためのブログ。 1円でも安くプラダ 財布を激安価格で購入するための情報を公開中! [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 18時25分

» 秋篠宮佳子さまのプライベート写真がmixiに! [秋篠宮佳子さまのプライベート写真がmixiに!]
「俺、あの人と同学年」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 23時33分

« お好み焼き | トップページ | 大阪の言葉で… »