« 蟹、蟹、蟹~ | トップページ | 平安神宮へ »

2009年6月30日 (火)

ありがとう大阪~

こんにちはheart04
素敵なお店探しが大好きな島田奈央子ですhappy01

大阪でも色々なお店を散策して楽しみましたscissors

「行きつけのお店」がある人ってカッコイイかもlovely
なんて思いつつも、ひよっこの私には無理だよなぁ…
と、思っていたのですが∑(=゚ω゚=;)

大阪で暮らすようになってから、
行きつけのカフェ、喫茶店、フレンチ、洋食屋delicious
行きつけのお店が色々出来ました(*゚∀゚)=3!!

一人で行くときはもちろん、
お友達を連れて行くと、お友達も親切にしてくれhappy02
久しぶりに行ってもお喋りが弾んで…とイイ感じwink

好きなお店の一つにご挨拶をすると
店員さんもかなり気にかけてくれ、熱くお喋りhappy02
感謝&ちょっとジーンときちゃいました(´;ω;`)

周囲に知り合いが少なくても、寂しくなかったのは、
色々とお店の人が親切にしてくれたからかなぁcherry

あ~んweepますます大阪が好きになってしまったので
帰ってからもちょくちょく遊びに行っちゃうかもnote

そんなわけですが、ついにΣ((oÅO艸*)、
今日、私は大阪を離れますcrying

大阪で仲良く&親切にしてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたheart04heart04heart04
忘れないで下さいね~∑(=゚ω゚=;)

とは言え、このBLOG
しばらく、大阪の話題が続くと思いますのでcoldsweats01
どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)

(とは言っても、東京散歩もしたかったりcoldsweats01

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_9700

|

« 蟹、蟹、蟹~ | トップページ | 平安神宮へ »

コメント

引越しお疲れ様でしたshine
なおちゃんにとって1年の大阪遊学は
貴重なものになったよねhappy01

またこっちに来た時は美味しい物食べに行こうねheart02

投稿: せきいり | 2009年7月 1日 (水) 10時08分

>せきいりさん
ホントに色々ありがとうね~。
美味しいもの食べに行きましょ~。
あの店のあの人にも会いに行かないとね!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 2日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45423832

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう大阪~:

« 蟹、蟹、蟹~ | トップページ | 平安神宮へ »