« スイーツLOVE | トップページ | 誕生日でした »

2009年6月 3日 (水)

なんばで迷子に

こんにちはnote
電車が大好きな島田奈央子ですshine

昨日は四つ橋線のなんば駅近辺のビルに用があり
いつものように御堂筋線でなんばへ向かうと…
あれ、ホームに「四つ橋線」の表示が…無いcrying

間違えた━━Σ(゚д゚;)━━と焦りましたがΣ(゚д゚;)
結構離れているのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、御堂筋のホームには表示がないのかぁ
こんな事なら、西梅田で乗り換えたのに…run

そんなわけで、地下をダッシュ━━━━(゚∀゚)━━━━
ゼェゼェしながら、地上に出てみると…
あ、ここに出るのか」と、ちょっと感覚掴めましたwink

地上を歩いた方が早かったかしら
帰りは地上をぶらりぶらり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

乗り換え好きとしてはちょっと悔しかったですが
また一つ勉強になりました(◎´∀`)ノ

では、素敵な一日をcherryまた明日wink
Img_9673

|

« スイーツLOVE | トップページ | 誕生日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45221778

この記事へのトラックバック一覧です: なんばで迷子に:

« スイーツLOVE | トップページ | 誕生日でした »