« なんばで迷子に | トップページ | いろいろ »

2009年6月 4日 (木)

誕生日でした

こんにちはhappy01
今日が誕生日の島田奈央子ですshine

すっかり忘れていましたが
メールでDMがいっぱい届いたので
思い出しましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

と、言っても毎年の事ながら
特別なことをする予定も無いですがcoldsweats01

毎日、今日が一番若いnoteと思って過ごしてますしscissors

今日もいつも通り規則正しい生活を
送っていました(゚▽゚*)pig

自分で言うのも何ですが、
実家でも一人でも旅行中でもいつでも
毎日同じ時間にご飯&起床、就寝…と
毎日キッチリupこれが一番落ち着くんですよねcatface

こういう人って時差ぼけしやすいとか((・(ェ)・;))

とは言え、色々お祝いメールなどありがとうございますscissors
今年は、関西で知り合ったお友達からのメールもあり
なんだか不思議な気分(。・w・。 )

皆さま、これからもよろしくお願いしますbleah
では、素敵な一日をflairまた明日sign03
Bara4

|

« なんばで迷子に | トップページ | いろいろ »

コメント

お誕生日おめでと~heartheart

私は誕生日ってなると、一週間前くらいからソワソワし始めます(笑)

なおこちゃんにとって、もっと幸せな一年でありますようにhappy01

またご飯に行きましょぅぅscissors

投稿: まりか | 2009年6月 5日 (金) 09時45分

>まりかちゃん
ありがとう!!
私はすっかり忘れていました(笑)
DMで思い出すって…いったい。

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月 5日 (金) 10時33分

しまんださん

お誕生日おめでとうございます。

仕合せな一年でありますように~heartheartheart

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2009年6月 5日 (金) 23時56分

>長嶋さん
ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします~!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月 6日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45230125

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

» 有効なリストは見つかりませんでした。 [ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?]
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 09時11分

» ノーブラでポチッと・・山田誉子DVD「飛燕」 [DVD「飛燕」 元C.C.ガールズ山田誉子]
妖艶ボディー大胆露出フェロモン炸裂! [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 03時00分

« なんばで迷子に | トップページ | いろいろ »