« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

ありがとう大阪~

こんにちはheart04
素敵なお店探しが大好きな島田奈央子ですhappy01

大阪でも色々なお店を散策して楽しみましたscissors

「行きつけのお店」がある人ってカッコイイかもlovely
なんて思いつつも、ひよっこの私には無理だよなぁ…
と、思っていたのですが∑(=゚ω゚=;)

大阪で暮らすようになってから、
行きつけのカフェ、喫茶店、フレンチ、洋食屋delicious
行きつけのお店が色々出来ました(*゚∀゚)=3!!

一人で行くときはもちろん、
お友達を連れて行くと、お友達も親切にしてくれhappy02
久しぶりに行ってもお喋りが弾んで…とイイ感じwink

好きなお店の一つにご挨拶をすると
店員さんもかなり気にかけてくれ、熱くお喋りhappy02
感謝&ちょっとジーンときちゃいました(´;ω;`)

周囲に知り合いが少なくても、寂しくなかったのは、
色々とお店の人が親切にしてくれたからかなぁcherry

あ~んweepますます大阪が好きになってしまったので
帰ってからもちょくちょく遊びに行っちゃうかもnote

そんなわけですが、ついにΣ((oÅO艸*)、
今日、私は大阪を離れますcrying

大阪で仲良く&親切にしてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたheart04heart04heart04
忘れないで下さいね~∑(=゚ω゚=;)

とは言え、このBLOG
しばらく、大阪の話題が続くと思いますのでcoldsweats01
どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^)

(とは言っても、東京散歩もしたかったりcoldsweats01

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_9700

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

蟹、蟹、蟹~

こんにちはheart04
映画が大好きな島田奈央子ですshine

映画「蟹工船」の試写会に行ってきましたhappy01

そんな「蟹」つながりではないですが、
日本海に行ったので、蟹を満喫してきました(゚▽゚*)
(ちょっと時期がずれていますが…Σ(゚д゚;))

駅から蟹、お店でも蟹、お菓子も蟹~happy02
どれも美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日頃、滅多に食べないので…何年分食べたかなぁcoldsweats01
蟹の看板は、よく見ているんですけどね\(;゚∇゚)/

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0289Img_0356Img_0309

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

城崎温泉へ

おはよ~ございますhappy02
お風呂が大好きな島田奈央子ですscissors

そんなわけで、城崎温泉へも(*゚∀゚)=3heart04
(記事の順番がはちゃめちゃですね…スンマセン)
外湯巡りを楽しみました(。・w・。 )

とは言っても、私は、日頃、長風呂はしないので
調子に乗るとのぼせそうなので足湯でほっこりnote
浴衣姿で歩いている人も多く、いい雰囲気happy02

あるお風呂で「あんた痩せてるなぁ、大丈夫か」
と、言われたので、誰かと思ったら…私でしたcrying

ま、ずっとこんな感じなので、多分大丈夫ですbleah
早く歩けるし、食欲もあるし・・・(◎´∀`)ノ。

しかも、先日健康診断に行ったら、
3cm近く背が伸びていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
こんな事ってあるんでしょうかね!?

温泉寺やロープウェーも楽しんできましたheart04

では、素敵な一日をupまた明Img_0347日(◎´∀`)ノ
Img_0341

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

関西では…

こんにちはheart04
関西在住の関東人、島田奈央子ですshine

もう、大阪に来て一年過ぎたんですね(゚▽゚*)
まぁ、もうすぐ帰るのですが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

さて、大阪に行くと決めたときは、
「関東から大阪に行ってなじめるの?」
などと、周りの人たちに心配がられましたが…

大阪で仲良くなった仲間にも親切にされ、
異文化満載winkの関西生活を満喫しましたhappy02

関東のお友達とは、また雰囲気も違い、
会話のテンポやノリも新鮮で楽しいですしネヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱり、関東とは違うなぁ~と言うことも多いので
お誘いを受けると「認められた感」があって嬉しいですgood

あ、向こうはそんなこと、なんとも思ってないでしょうケドねnote

そんなわけで、昨日も大阪で出会ったお友達と中華へdelicious
しかも、またまた、プレゼントを貰ってしまい、感動デスhappy02

大阪での素敵な出会いに感謝━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対、また来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_0446Img_0447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

玄武洞&渡し船

こんにちはhappy01
関西在住の関東人、島田奈央子ですscissors

電車に乗っていたら「玄武洞」駅があったので
せっかくなら、玄武洞を見てこようrunと、
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


天然記念物ですしね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と、言って、思い切って降りてみたものの、
駅を降りても、案内も無い…人もいない…
しかも、目の前には円山川…が
。橋もないしcoldsweats02

で、バッグをあさって、どこかでもらった
玄武洞のミュージアムの電話番号にかけてみると…
「今から渡し船で迎えに行きます・・・」と。

渡し船にも乗ってきました(*゚∀゚)=3!

水面から眺める景色も素敵で、風も気持いぃ~note
今住んでいる場所とは違う空の広さにビックリですpig

では、素敵な一日をnoteまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
Img_0335Img_0340Img_0338

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

出石蕎麦を食べに…

こんにちはheart04
麺類が大好きな島田奈央子ですshine

関西に来てからおうどんを食べる機会が増えましたが
お蕎麦もとっても大好き━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけで、以前から気になっていた
出石蕎麦を食べに行ってきました(◎´∀`)ノ

出石焼きの小皿に少量ずつもってあり、
一人前五皿程度が出てくるのですが
ペロっと食べてしまう量です( ̄ー ̄)

何皿食べたかは秘密ですがヘ(゚∀゚ヘ)
いやぁ、美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日shine
Img_0352

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

餘部鉄橋を見に

こんにちは(◎´∀`)ノ
関西在住の関東人、島田奈央子ですhappy01

さて、先日、日本海を見に行った目的は
海岸だけではありません( ´艸`)happy02

鉄道好きとして、西日本にいるうちに是非見たいhappy02
山陰本線の「餘部鉄橋」です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日本一の鉄橋とも言われているこの鉄橋、

工事が完了する前に乗らなければ(*゚∀゚)=3 と!!
乗ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

景色も素晴らしいのですが、下から見た鉄橋が見事heart04
工事が始まる前に、見たかったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日happy01
Img_0320Img_0330Img_0326

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年6月23日 (火)

リペアジェルモニターに

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですhappy01
今日の大阪も暑い~sunお出かけ日和だわぁhappy01

さて、マイロハスさんで、
リソウコーポレーション美容液
「リペアジェル」
のモニターになりましたsign03
やっぱり基礎化粧品は気になるので嬉しいです

これ、オールインワンのジェルなのですnote
めんどくさがり屋の私には嬉しい限り(゚▽゚*)

しかも、100%天然成分で、飲めるほど安全だとか!
100%植物由来、一切の合成成分を使用せず、
水も油も入っていないという徹底ぶりですhappy02

使い方も簡単で、
洗顔後、1~2回押して、気になる部分に付けた後、
顔全体に伸ばすだけなのですが、
肌に付けると…なんだか顔がポカポカ!
効いてるhappy02という感じがします(゚▽゚*)。
保湿効果も高く、しっとりお肌(*^-^)

お肌ぷるぷるになりますup

また、この時期にも嬉しい、
新しい紫外線Wブロック効果もあるんですgood
これなら忙しいときもすぐ遊びに行けるかもbleah

マイロハスさん&リソウコーポレーションさんに感謝!

では、素敵な一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
200906201527

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月22日 (月)

新たなエリアで

おはようございま~すnote
大阪LOVEの島田奈央子です(◎´∀`)ノ

久しぶりに天王寺に行ったら、
「あれ!?こんな感じだったっけbleahとビックリnote
前に来たときより楽しめました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なぜかしらんwink
そうそう、焼き肉も天王寺でしたよ(*^ω^*)ノ彡

もっと早く散策しとけば良かったなぁ( ゚Д゚)y

あ、まだ一週間ありますね━━━━(゚∀゚)━━━━

また、お友達と梅田で会うときは、
いつも、北新地、西梅田エリアだったのですが
新たな場所を開拓しようと(←今更かよ!!)
最近、茶屋町エリアの新しいお店を散策中coldsweats01

いつも、「若い人いないねぇ」「女の子少ないねぇ」
と、思っていたのですが、この辺りにいるんですねwink
あ、天王寺にも沢山いました(←今更かよcoldsweats02

そんな訳で、パンの食べ放題へ~(*^-^)
メインのフードもついているのですが、
パンは別腹!?沢山食べちゃいましたhappy02

では、素敵な一日をnoteまた明日scissors
Img_0278Img_0279

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

中学の仲間が集合

こんにちはnote
大阪府在住の島田奈央子です(*^-^)

大阪生活も残り少しなので、
お友達と最後の大阪を満喫しています
wink

そして(゚▽゚*)また嬉しいお誘いが(*゚∀゚)=3 !!

中学の同級生に声をかけてもらい、
大阪在住の友人&大阪出張の友人&
大阪があと少しの私ヘ(゚∀゚ヘ)
で、集合notes

連れて行って貰ったお店もとっても美味happy02
さすが、地元の人(あ、同級生なのにこの言い方は変?coldsweats01
は美味しいお店を知っているわぁup感謝happy02

大阪イイヨネ!!という話ももちろんgood
近況や仕事の話、懐かしい話題などなど、
話に花が咲きました━━━━(゚∀゚)━━━━!
みんな、頑張ってるなぁ~とパワーを沢山貰いましたscissors

昔の仲間にあったときに恥ずかしくないような自分で
いられるように、私も、頑張らなくては~(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_0384Img_0385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

お家にようこそ~

こんにちはhappy02
大阪府在住の島田奈央子ですheart04

大阪に来て初めて(←今更かよ!!)
お友達がマンションに来てくれましたhappy02

同じ駅に親しい友人はいない事もあり、
みんな、梅田に出やすい場所に住んでいるので、
どうしても、梅田集合runなどになるんですよねbleah

そんなわけで
勧誘の人くらいしか来なかった我が家ですが
(↑詳しく書きませんが…先日、怖い勧誘poutプンプン)
一気に華やかに~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お気に入りのお店も何軒か紹介出来て、大満足note

そして、またまたスイーツネタですがヽ(´▽`)/
R.Lのワッフルをお土産にいただきました(゚▽゚*)

これ、アールエルって読むのかと思っていましたが
エール・エルって言うんですねヾ(.;.;゚Д゚)ノアララ

大阪の地で、お友達とお喋りする時間もあと少し~confident
大切にしたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_0378Img_0380  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ロールケーキ

こんにちはwink
甘い物が大好きな島田奈央子ですheart04

最近食べ物ネタばっかりでスミマセンが
またまた食べ物ネタです\(;゚∇゚)/スイーツlovely

いつも賑わっていて気になっていた
ハービスENTロール・マディrun

良くガイドにも載っていて気になっていたのよねhappy02
と、思っていたのですが…な~んとΣ( ゜Д゜)ハッ!
東京にも店舗があるみたいですネ\(;゚∇゚)/

かなり沢山のロールケーキがあり迷いましたが
和風に抹茶を━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全種類制覇したいですが…ちょっと無理かなcoldsweats01

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_0266

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

風林火山の文字に…

こんにちはheart04
素敵なうつわが大好きな島田奈央子ですup

とは言っても、現実は…セコなので、
家ではもらい物のうつわばっかり\(;゚∇゚)/

愛用しているお茶碗は「風林火山の文字」
(↑大河ドラマの販促グッズでしょうか!?)
愛用しているコップは「bayfmの文字」
(↑懐かしい!サマキャンのリポーターをしていた頃に
いただいたものです;
:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

そんななか、お気に入りの器を選べるカフェ
あるということで、さっそくお友達とGO(*゚∀゚)=3!!
CafeゆうってゆうんですΣ(;・∀・)←あ、スンマセン

いつも歩いている梅田にあるのですが、
お店の外に緑がいっぱいあるので、
窓から見えるグリーンを堪能していると、
ちょっと遠出をしたような気分;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ケーキも珈琲もとっても美味~(*゚▽゚)ノ
バイキングの後なのに、食欲は止まらずhappy02

お気に入りのスポットも色々見つけてきましたgood
・・・が、もうすぐ大阪ともお別れ。゜゜(´□`。)°゜crying

まだまだ、色々散策&お喋りして帰りま~すhappy02
連日、お友達にパワーを貰っており、感謝~heart01
明日も喋って食べるゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をnoteまた明日heart04
Img_0364Img_0363

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

デート三昧

こんにちはnote
大阪府在住の島田奈央子ですhappy01

大阪生活も後わずか…
と、言うことは、大阪で出逢った仲間とも
気軽に会えるのはあと僅か
crying寂しい~weep

そんな訳で、北摂友達とお別れご飯delicious
ピザを食べたのですが(*゚▽゚)ノ、
水牛のチーズか乳牛のチーズか悩み\(;゚∇゚)/?
プチ贅沢wink水牛のチーズbleah

気が合うお友達はやはり同年代が多いのですが
関東のお友達とは、また雰囲気&テンポが違い
面白いです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして…また私は、余計なことまで喋りcoldsweats02
恐るべし、関西マジックcoldsweats02(あ、関西のせいじゃないかcoldsweats01

プレゼント&お手紙までいただき…感動wine

ますます帰るのが寂しくなりましたが、
大阪での新しい出会いに感謝(*^-^)note

そんなわけで、喋って食べての毎日です(゚▽゚*)

では、素敵な一日をupまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_0367Img_0377Img_0365

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

蛇に遭遇…

こんにちはheart04
海が好きな島田奈央子ですhappy02

地元の方に、海を見てきたという話をしたら…
「かすみ三田浜海岸もいいですよ」
教えて貰ったので、行ってきましたrun

ついでに…
最近「熊が出た」という情報も教えて貰いましたcoldsweats02

だ~れもいませんでしたが、なんと…|(|゚|∀|゚|)|
蛇がお出迎えしてくれました\(;゚∇゚)/。


同じ兵庫でも、三宮や元町とは雰囲気が違いますね!
あ、あたり前か…coldsweats01兵庫も広いわぁ(o・ω・)ノ))

いやぁ、青い空に青い海wave気持ちがいいですflair
水も澄んでます~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をheart04また明日(◎´∀`)ノ
Img_0299Img_0296Img_0300

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

日本海を見に~①

こんにちはheart04
千葉県生まれの島田奈央子ですhappy01

千葉育ちで、神奈川でも働いていたり…などで
海が大好きです(◎´∀`)ノ

大阪でも、南港に行けば海を見られますが

大自然&海を見たい━━━━(゚∀゚)━━━━と!!
日本海を見てきました(*゚∀゚)=3 !!

コトコト特急に乗り、香住浜海水浴場run

隣の兵庫県ですが…のぞみに乗れば
東京に帰れるくらいの時間ですなぁcoldsweats01

海岸には誰~もいませんでした\(;゚∇゚)/

海を独り占め~な気分、です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


では、素敵な一日をnoteまた明日happy02
Img_0291Img_0292

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

レモンジュース

こんにちはsun
ジューススタンドLOVEの島田奈央子ですsign03

以前も、ジューススタンドの話題は書きましたが
相変わらず、色々飲んで楽しんでいますflair

阪神&マメカはもうすっかり定番に~(*゚▽゚)ノ
値段も安いですし━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポイントカードも何度か満杯になりましたnote

そんなジューススタンドで時々見かける
レモンジュース( ゚д゚)…
これ、100%って酸っぱいですよね…。
まだ飲んでいませんが、ちょっと気になる(゚ー゚;

帰るまでに飲まねば(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

○△さん~

関西在住の関東人、島田奈央子ですshine

言葉ネタが続きますが、
大阪に来て慣れるまでちょっとビックリしたのは
色々な物に「さん」を付ける事;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最初「住吉さん」と言っているのを
人の名前かと思ってました、アホです(@Д@;
住吉大社の事ですね、もう分かりましたが…coldsweats01

先日も、習い事で一緒のおばちゃんが
「金城さんがTVに出てたから録画した」
言っているので、「お友達ですか?」と聞いたら
金城武さんのことでした( ゚Д゚)yアレマ

野菜などに「さん」を付けるのは、いいなぁ~と思って
聞いています;:゙;`(゚∀゚)`;:より美味しくなりそうでlovely゙。

ちなみに、私は、どちらかというと、
色々な物に「さん」より「ちゃん」を付けるのですが
これは、関東風!?それとも個人的なクセ!?

最近では、関東風がどんな特徴だったのか
良く分からなくなってきました(。・w・。 )
大丈夫か…私∑(=゚ω゚=;)


では、素敵な一日をwinkまた明日(゚▽゚*)
Img_0114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

大阪の言葉で…

こんにちはhappy02
節約が大好きな島田奈央子ですheart04

遊びに行くのが大好きですが
家でチョコチョコ作業をするのも好きですhappy01

そんなわけでクロスワードをしていたのですが
(あ、賞金目当てです、スイマセン┐(´д`)┌)

「笑い上戸のことを大阪弁ではこういいます」
という問題が・・・( ゚д゚)

え、わからないcrying

大阪の言葉にもだいぶ慣れたと思いましたが
まだまだ分からないことは沢山ありますね~coldsweats01

でも、この言葉が分からずとも
クロスワードの答えはなんとなく分かりましたケドねcoldsweats01

では、素敵な一日を、また明日(◎´∀`)ノ
(ジャム作りのための瓶~)
Img_0225

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

アホ三連発

こんにちはhappy01
ややおっちょこちょいな島田奈央子ですcoldsweats02

昨日はアホ三連発でした アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

荷物を出そうと、早朝から郵便局に行き、
郵便局一番乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんてちょっと調子に乗っていたら、窓口で
「これ、宅急便ですよ┐(´-`)┌」と言われたり
あ、でも、宅急便のセンターも家から近いですrun

そして、某店で、買い物をしていたら
会計が240円だったのですが、ポケットを探してみると

237円しかない━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
(この時点で、ちょっと問題あり…)
あやまりつつ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、
「すいません、これしかなくって、やめます」

と、言って、掌を出すと
「あんた、300円ありますやん…」とお店の方が…。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
(あ、私、近場に行くときは財布を持ち歩かないのですcoldsweats01

最後は、扉を閉めようとしているのに
何度も「」を押してしまい…しまいには
「姉ちゃんアホやな」と言われる始末・・・。

確かに、今日の私はアホですね。
でも、最近は、初対面の人にアホやなと言われても
そんなに気にならなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)
最初はちょっと凹みましたが((・(ェ)・;))
アンタとかもね

いやぁ、大阪で寛大になったかしらん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とは言え、トロいので「はよしいや」とか言われると
ちょっと凹みますが…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

でも、歩くのはすご~く早いんですよ(*゚∀゚)=3run

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_0008

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2009年6月 9日 (火)

お好み焼き

こんにちはheart04
大阪府在住の島田奈央子ですheart04

またまた大阪っぽい食べ物を(゚▽゚*)
「粉もん食べていないでしょ?」と、声をかけて貰い
お好み焼き屋さんに連れて行って貰いました(*゚∀゚)

確かに・・・ほとんど食べていませんcoldsweats01

欲張りなので、色々トッピングしちゃいましたが
自分で焼かないといけないため、
爆発しそうになってしまいました\(;゚∇゚)/恥…。


お肉もシーフードも色々入れちゃいましたが
一番、美味しいなぁと思ったのはこんにゃく(゚▽゚*)

肉よりこんにゃくを美味と思った私ってcoldsweats01
ま、ヘルシーだし、いっか(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0269

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

串カツ~

こんにちはheart01
大阪府在住の島田奈央子ですnote
今日もいいお天気で気持ちがいいですネup

さて、大阪生活もあとわずかなので(/□≦、)
大阪っぽいものを食べるぞ(*゚∀゚)=3 !!
と、またまた串カツを食べてきましたhappy02

と、言っても今回はこないだとは雰囲気を変え
新地にて━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とは言え、セコな私は、夜は高そうなのでランチで(*^m^)
限定10名ということでダッシュ┗(^o^ )┓三
カウンターで揚げたてをいただいて贅沢な気分heart04

お友達とのお喋りも弾みましたぁ~幸せwink

次は何を食べに行こうかなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
では、素敵な一日をdeliciousまた明日(゚▽゚*)
Img_0263

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング②

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですhappy01

以前もちょっとご紹介しましたが、

ロレアル パリ の
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
モニターになりましたhappy02
(詳しいことは①の記事を見て下さいねnote

あれから使い続けていますが、
確かに目がスッキリしたかも(◎´∀`)ノ
特に下のまぶたがふっくらした感じですhappy02

オススメした友人も気に入って貰ったようで
嬉しい限り━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これからも続けなきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

美味しい紅茶を~

こんにちはhappy01
喫茶店が大好きな島田奈央子ですheart01

珈琲が好きですが、紅茶も大好きheart04
大阪は美味しい紅茶が飲める喫茶店も
多くて楽しいですよ(*^ω^*)ノ彡

いろいろ行きましたがお気に入りは
堂島の「ティーハウスムジカ」heart04

事務所の先輩とも良く行きますし、
関東の友人が来た際にも案内しましたhappy02

お気に入りの店員さんもおりホッとしますnote
(あ、イケメン店員とかでは無く女性の方ですよ)
昨日はお忙しそうで、お話しできなくて残念…。

では、素敵な一日をhappy01また明日(◎´∀`)ノ

Img_9586

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月 5日 (金)

いろいろ

こんにちはheart04
関西在住の関東人島田奈央子ですsign03

誕生日に何もしないと言いましたが
誕生日なので何かサービスをしてくれるかな
と思って、行く先々で、あえて(゚ー゚;
「今日、誕生日なんですheart04と言ってみたのですが
特に何もなく…ま、そうですよね(゚ー゚;

さて、引っ越して来た頃は、初対面の人と話をすると
「関東の方ですかpig!?」
声をかけられることが多かったのですが
最近は、言われることが無く…∑(=゚ω゚=;)
嬉しいような複雑なような…( ̄▽ ̄)

しかも、もうすぐ関東に行くと話をしたら
「大丈夫!?…Σ(;・∀・)」
と言われたのですが…私、関東人ですcoldsweats02

では、素敵な一日をupまた明日note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

誕生日でした

こんにちはhappy01
今日が誕生日の島田奈央子ですshine

すっかり忘れていましたが
メールでDMがいっぱい届いたので
思い出しましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

と、言っても毎年の事ながら
特別なことをする予定も無いですがcoldsweats01

毎日、今日が一番若いnoteと思って過ごしてますしscissors

今日もいつも通り規則正しい生活を
送っていました(゚▽゚*)pig

自分で言うのも何ですが、
実家でも一人でも旅行中でもいつでも
毎日同じ時間にご飯&起床、就寝…と
毎日キッチリupこれが一番落ち着くんですよねcatface

こういう人って時差ぼけしやすいとか((・(ェ)・;))

とは言え、色々お祝いメールなどありがとうございますscissors
今年は、関西で知り合ったお友達からのメールもあり
なんだか不思議な気分(。・w・。 )

皆さま、これからもよろしくお願いしますbleah
では、素敵な一日をflairまた明日sign03
Bara4

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年6月 3日 (水)

なんばで迷子に

こんにちはnote
電車が大好きな島田奈央子ですshine

昨日は四つ橋線のなんば駅近辺のビルに用があり
いつものように御堂筋線でなんばへ向かうと…
あれ、ホームに「四つ橋線」の表示が…無いcrying

間違えた━━Σ(゚д゚;)━━と焦りましたがΣ(゚д゚;)
結構離れているのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、御堂筋のホームには表示がないのかぁ
こんな事なら、西梅田で乗り換えたのに…run

そんなわけで、地下をダッシュ━━━━(゚∀゚)━━━━
ゼェゼェしながら、地上に出てみると…
あ、ここに出るのか」と、ちょっと感覚掴めましたwink

地上を歩いた方が早かったかしら
帰りは地上をぶらりぶらり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

乗り換え好きとしてはちょっと悔しかったですが
また一つ勉強になりました(◎´∀`)ノ

では、素敵な一日をcherryまた明日wink
Img_9673

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

スイーツLOVE

こんにちはnote
大阪府在住の島田奈央子ですheart04

甘い物大好き━━━━(゚∀゚)━━━━なので
また新たな行列に並びましたshine
とは言ってもほんの少しでしたけどねnotes

大丸梅田のワッフルワッフルへ(゚▽゚*)
ついつい冒険したくなるのですが\(;゚∇゚)/
やっぱりオーソドックスな物をflair

そして、東京土産のマカロンheart02

さて、そんな甘い物好きが評価され!?
た、訳ではありませんが( ̄○ ̄;)!
今日、甘い物好きにはたまらないイベントに
招待されました(*゚∀゚)=3 !

楽しみじゃぁsmileまたご報告しますねhappy02
では、素敵な一日をflairまた明日(゚▽゚*)
Img_0160Img_0246

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

お喋り~

こんにちはhappy01
関西在住の関東人、島田奈央子ですheart01

ビッグマンの場所を教えて貰いましたが
ちょっと勘違いしてしまい━━Σ(゚д゚;)━━!!
全く違う場所で待っていました…∑q|゚Д゚|pトホホ。

さて、昨日は大阪の夜景を見ながらお喋り&ご飯cherry

「こういうところデートできたらおしゃれ~」
と、話していたのですが、店内を見ると、
女、女、女ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )

ま、そんな、私たちも、女3人組ですが( ´艸`)ププ

激しいトークで盛り上がりました(*゚ー゚*)
私の毒舌度が関西でさらに増したような\(;゚∇゚)/
戻ってから引かれそうで怖いです* ´З`)σ

では、素敵な一日をwinkまた明日(゚▽゚*)
Img_0247Img_0251

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »