« 恵比寿、戎、恵美須 | トップページ | 芦屋へ »

2009年5月 6日 (水)

女子トーク&デパ地下誘惑

こんにちはhappy01
大阪在住の島田奈央子ですwink
皆さん、GWはいかがお過ごしですかsign02

フフ、私は渋滞にも巻き込まれず、
優雅に過ごしております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家&近場にいると言うだけですがcoldsweats01

昨日は、梅田の某百貨店で、ミーハー&行列に弱い私は
デパ地下のスイーツ行列に、つい、並んでしまいましたが
レジの一歩手前で冷静になり、結局買わなかったbleahという
ある種、誘惑に買ったような、変な達成感を得ましたcoldsweats01
ま、あんまりお腹空いてなかったし、
バラ売りしておらず、こんなに沢山食べきれないしねΣ(゚д゚;)

ちょっと前の話題になってしまいますが、
(だって、GW中、大きな予定もないんだもん…イジイジcatface
また友人が大阪に来てくれましたnote(結構前ですがcoldsweats01

お喋り大好き(ノ∀`)・゚・なので、
お誘いがあると飛んで行ってしまいます
run

事務所のアナウンサー仲間同士、
同じラジオ局でリポートをしていたこともあり、
近況等々かなり熱くなってしまい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
またまた女子トークで盛り上がりましたhappy02

大阪生活もあと少しなので
関東からのお友達に、大阪のイイ所を
沢山伝えたいなぁ(*^m^)と思っています
note

では、素敵な一日をshineまた明日(゚ー゚)
(幅をとっている方がcoldsweats01私です)
Ao2

|

« 恵比寿、戎、恵美須 | トップページ | 芦屋へ »

コメント

奈央子さん今晩は♪GWも終わりましたね。
原宿にH&Mに続きフォーエバー21が
開店、雨にも関わらず凄い人込み。

片や池袋三越デパートが今日で
閉店でした。盆・暮れのお中元・お歳暮の
贈り物には利用しましたが寂しい感が
致します。

投稿: ももんが | 2009年5月 6日 (水) 22時53分

>ももんがさん
池袋三越、大学生の頃、池袋を経由していたので
良く行きました(゚▽゚*)
なんだか寂しいですね。
ニューオープンのお店、色々賑わっていますね!
帰ったら、行かなくっちゃhappy01

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月 7日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44687007

この記事へのトラックバック一覧です: 女子トーク&デパ地下誘惑:

« 恵比寿、戎、恵美須 | トップページ | 芦屋へ »