« パン作り~♪ | トップページ | いろいろ~ »

2009年5月29日 (金)

行列の先には

こんにちはnote
行列に弱い島田奈央子ですshine

クラブハリエのバームクーヘンも
堂島ロールも、りくろーおじさん食べましたが、
行列長すぎて諦めていたcoldsweats01(冒頭と矛盾ですなcoldsweats02

大丸梅田店の「バックハウス・イリエのクリームパン」

ついに食べました━━━━(゚∀゚)━━━━
ウマかったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!horse


あ、大丸のパン屋さんというより、
尼崎市園田町のクリームパンででしたね(*゚ー゚*)note

新型インフルエンザの影響で並んでいないかな!?
なんて思っていましたが…・並んでいましたΣ(゚д゚;)

でも、いつもよりちょっぴり短いような気もcoldsweats01

クリームがたっぷりで美味しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして、値段も手頃゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

すっかり気に入りましたwink諦めなくて良かったぁheart04
また並んじゃおうかなpig

大阪生活も残りあとわずかなので、
他にも色々美味しいものに出会いたいですhappy02

オススメがあったら教えて下さいネ(*゚∀゚)=3

では、素敵な一日をupまた明日(*´v゚*)ゞ
Img_0215

|

« パン作り~♪ | トップページ | いろいろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45103453

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の先には:

« パン作り~♪ | トップページ | いろいろ~ »