« 女子トーク&デパ地下誘惑 | トップページ | 口から大阪弁が② »

2009年5月 7日 (木)

芦屋へ

こんにちはheart04
大阪府在住の島田奈央子ですup

さて、ちょっと前の話題ですが、
何度もランチネタや桜の通り抜け等で登場している
事務所の先輩、いりこちゃんとランチへ(*゚∀゚)=3

移動に便利なので、いつも梅田集合なのですが
今回は気分を変えて芦屋へ(σ・∀・)σ

なぜ、芦屋かというのはflair
非常に安易なのですが  (゚ε゚)キニシナイ!!
「なんだかおしゃれそうlovely」という流れで…決定wink


と言うことで、阪急の芦屋川で待ち合わせし
なんとなく、JR,阪神の方まで歩いてきましたが
沢山のラーメン屋さんを発見したくらいで(気になるlovely
「なんだかおしゃれそう…」という店は見つけられず
行ったり来たりキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おしゃれそうな場所は電車では行けないのかな…coldsweats01

とは言え、なんとなく美味しそう~という事で
入ってみたパスタ屋さんはとっても美味heart04

ま、たまには新しい街を歩くのも楽しいですhappy02
お友達と一緒ならなおさら~(*゚∀゚)=3

とは言え、乗り換えで通過した十三の方が
賑やかで何となく気になったり…
coldsweats01
(まだ降りたこと無いのです(。・w・。 ))

そんな新しい街歩きでしたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
次回の待ち合わせは、いつも通り梅田になりましたcoldsweats01

では、おやすみなさいheart02またImg_0004明日(゚▽゚*)
Img_0005_2   

|

« 女子トーク&デパ地下誘惑 | トップページ | 口から大阪弁が② »

コメント

いつも、そして今日もありがとうねheart02
ここのペンネはすごく美味しかったよねshine
ふらっと入ったお店なのにsign01

よし、次はなおちゃんの未開拓の地、十三行きますかhappy02

投稿: せきいり | 2009年5月 8日 (金) 18時09分

>せきいりさん
いえいえ、こちらこそheart04
そうそう、なかなか美味しかったよね~note
ちょっと隠れ家っぽい?感じだったしgood
また、色々見つけたいわぁ~

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月 8日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44895492

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋へ:

« 女子トーク&デパ地下誘惑 | トップページ | 口から大阪弁が② »