« いろいろ~ | トップページ | お喋り~ »

2009年5月31日 (日)

ビッグマンって

こんにちはheart04
関西在住の関東人島田奈央子ですnote

昨日、いいお天気と書いてしまいましたが
夕方、雨に降られ、もう、ビショビショにcrying
雑巾のようにスカートを絞りました…(p´□`q)゜o。。

さて、大阪に来たばかりの頃は待ち合わせ場所に悩み
なかなか会えないこともありましたΣ(゚□゚*)

梅田で、待ち合わせをするときは
「ヨドバシ前」「HEPFIVE前」
「泉の広場」
などと言われることが多く、
最初は迷うこともありましたが
今では、早く着いたときに寄り道したりwink
と、だいぶ詳しくなったのですが…

今回、新たな待ち合わせ場所の指定がcoldsweats02
BIGMAN前に集合しよ~run」と…。

えぇぇぇどこ???━━Σ(゚д゚;)━━!!

一年過ごしてきて初耳||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
BIGMANって、佐世保バーガーかしらん?riceball
それとも、大きな人のオブジェとかcoldsweats02

う~ん、まだまだ勉強不足ですねpig
あ、BIGMAN調べなきゃφ(・ω・ )メモメモ!!

では、素敵な一日をbleahまた明日(゚ー゚)
Img_9658

|

« いろいろ~ | トップページ | お喋り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45176319

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマンって:

« いろいろ~ | トップページ | お喋り~ »