« 行列の先には | トップページ | ビッグマンって »

2009年5月30日 (土)

いろいろ~

こんにちはheart04
今日の大阪はイイお天気up
気持ちがいいですね~(゚▽゚*)

さて、新型インフルエンザ騒ぎで
「不要な外出は控えるように…」とありましたが
不要な外出って言われても難しいですよね~coldsweats02
用事があるから外出するわけだし…

とは言いつつ、繁華街で遊ぶのは控えたりcoldsweats01
でも、お友達と会うのは不要ではないのでpunch
お友達のお家で、おこもり&おしゃべりしてきましたwink

お家と言えば、我が家にはほとんど来客はありません。
我が家は殺風景で、リラックス出来なさそうでwink

一度、来た友人も「何もない…」「TV小さっ」と
言われました(。_。*)))
確かに、DVDもゲームも雑貨も無いからなぁsmile
しかも、段差もない…(○゚ε゚○)
オフィスかよ!!と、いう感じです(゚ε゚)!!

では、素敵な一日をupまた明日!
Img_9846

|

« 行列の先には | トップページ | ビッグマンって »

コメント

おもこりに来てくれて、本当ありがとうねhappy02
オフィスのような(笑)なおちゃん家、
1度お邪魔させてね~bleah

投稿: せきいり | 2009年5月30日 (土) 17時31分

>せきいりさん
ぜひぜひ~、でも座る場所が無い…。
あ、一応カーペットがあります。

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月31日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45176228

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ~:

» ダイエットDVD [ダイエットDVD]
ダイエットDVDというのは、コアリズムなど、話題になると爆発的に売れますね。しかし、実際に効果が出た人はどれぐらいいたのでしょう。実際やってみるとかなりハードなので、続けられた人は絶対ダイエットに成功したとおもいます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 22時46分

« 行列の先には | トップページ | ビッグマンって »