« おふさ観音のバラ♪ | トップページ | リバイタリフト ダブルアイ ファーミング① »

2009年5月21日 (木)

いろいろお出かけ

こんにちはheart04
関西在住の関東人、島田奈央子ですnote

少し前の話題ですが、お世話になっているトレーナー、
ライアン先生のスタジオのレセプションへup
実は昨日もセミナーに行ってきました(゚▽゚*)

市内のマスク人口は思ったより多くなく
ちょっと意外な感じでした(。・w・。 )
デパートも思ったより人が多かったしbleah

そうそう、またまた前の話題ですがスタジオの他に、
2つも初めての場所へ行きました~(。・w・。 )

中之島公会堂の中に入りました;:゙;`(゚∀゚)`;:
(忍び込んだとかでは無いですよ…
用事があったのでヘ(゚∀゚ヘ))
そして、今更ですがブリーゼブリーゼbleah
ま、何も買わなかったんですけどね~flair

初めての場所って楽しいわぁ(゚▽゚*)

早くインフルエンザが落ち着いて
色々お出かけしたいなぁ~happy01
とは言え、もうすぐ帰るんだった゚゚(´O`)°

では、素敵な一日をbleahまた明日(゚▽゚*)
↓私です。
Img_0100

|

« おふさ観音のバラ♪ | トップページ | リバイタリフト ダブルアイ ファーミング① »

コメント

大阪市内でもマスク人口少ないの??
テレビではみんなしてるように見えたけど、
あれはみんなのマスク購買欲を刺激するための仕掛けだったのかな!?w(゚o゚)w

ちなみに東京でも全然マスクしてないよ。ヽ(´▽`)/

投稿: しえら | 2009年5月23日 (土) 06時43分

>しえらさん
地域によると思いますが
市内はあんまりしていなかったですね。
私の住んでいるところも
マスク売っていますしcoldsweats01

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月23日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44967976

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお出かけ:

» 日本テレビ スッキリ!! [日本テレビ スッキリ!!]
このスッキリ!!のいいところは番組全体が明るいというところですね。もちろんそれはスタジオのセットにしてもそうなんですけれども [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 13時33分

» 貸しスタジオレンタル情報ネットナビ [貸しスタジオレンタル情報ネットナビ]
貸しスタジオレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 12時16分

« おふさ観音のバラ♪ | トップページ | リバイタリフト ダブルアイ ファーミング① »