« 帽子ラブ! | トップページ | 私、日本人です »

2009年5月12日 (火)

喫茶店でトースト

こんにちはhappy01
パンが大好きな島田奈央子ですup

今日も暑いですね~sun
そういえば、昨年は大阪の夏の暑さに
ビックリΣ(゚д゚;)しました…懐かしいheart04

さて、きちんと調べたわけでは無いので分かりませんが

「関西は朝食に食パンを食べる割合が
他の地域に比べて多い」
と聞きましたがpig

確かに私に周囲の大阪の友人もパンが好きですネnote
私は朝はご飯派で、ご飯、味噌汁、卵焼き、煮物、等々
和食メニュー
ですが、もちろん、パンも大好きですscissors

そうそう、大阪でお気に入りなのがモーニングhappy02

喫茶店で美味しいトーストやサンドウィッチを
出すお店が多くて、楽しい━━━━(゚∀゚)━━━━

しかも、モーニングは安いですしup

私は、早めのモーニングをお昼代わりにすると言う
セコい事
を、ボイストレーニングに言っていた頃
良くしておりました…\(;゚∇゚)/アハ

色々なトーストやサンドウィッチを食べたせいか、
私も食パンレシピのバリエーションが広がり、
楽しんでいます(*^ω^*)ノ彡

時々は自分で焼いたホームベーカリーのパンもsmile
あ、書いていたらお腹が空いてきましたhappy02

では、素敵な一日をnoteまた明日scissors
Img_9747

|

« 帽子ラブ! | トップページ | 私、日本人です »

コメント

私もパン好きの一人ですheart01
喫茶店でモーニング、まだ食べた事ないわsweat01
でも安くて美味しくてお得だよねnotes

投稿: せきいり | 2009年5月12日 (火) 17時23分

>せきいりさん
美味しいよね~。
そう言えば、こないだ見つけた某パン屋さんは
結局そそられなくて買わなかったねぇ~有名みたいだけど…笑coldsweats02

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月12日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44895559

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店でトースト:

» ボイストレーニング 方法 [ボイストレーニング 方法]
ボイストレーニングの方法をご紹介!ボイトレを試してあなたも歌手並の歌唱力を身につけよう!! [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 19時12分

« 帽子ラブ! | トップページ | 私、日本人です »