« 口から大阪弁がΣ(゚д゚;)「 | トップページ | 帽子ラブ! »

2009年5月10日 (日)

珈琲ラブ

こんにちはheart04
珈琲が大好きな島田奈央子ですshine

週末はいいお天気ですね~happy01
昨日は御堂筋を行ったり来たり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
新緑がまぶしく綺麗で、リフレッシュできましたsign03

大阪には美味しい喫茶店が色々あります~note
なんとなく入ったお店でも、とても美味だったり
あんまり外れたことはありませんup

(ただ、たばこを吸わない私にとって
ちょっとたばこのニオイが気になることはありますがcoldsweats01

いくつかお気に入りのお店があるのですが
やっぱり一番行っているのは地元の「HIRO」。

先日も、友人に、ごちそうするから飲んでrun飲もう~と
おせっかいおばさんのように連れてってしまいましたcoldsweats01

あ、単純にちょっと寂しかったのかな…私(ノ∀`)

そうそう、珈琲の美味しい喫茶店ももちろんですが
紅茶の美味しい素敵な喫茶店も多いのですflair
また、今度ご紹介しますね(*^-^)

とは言え、今、家では新茶にはまっていますcoldsweats01

では、素敵な一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
Img_9673

|

« 口から大阪弁がΣ(゚д゚;)「 | トップページ | 帽子ラブ! »

コメント

イギリスは法律で室内、公共の場は全禁煙なので嫌煙家の私には
すばらしい環境♪その分歩きたばこが多いけどね。。
日本に帰ったら耐えられなさそう〜bearing

投稿: P子 | 2009年5月11日 (月) 05時57分

>P子
そうなんだぁ!!それはビックリ!!
私もたばこは苦手ですぅ・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月11日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44730875

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲ラブ:

« 口から大阪弁がΣ(゚д゚;)「 | トップページ | 帽子ラブ! »