« 岡山②★電車&鷲羽山 | トップページ | いろいろお出かけ »

2009年5月20日 (水)

おふさ観音のバラ♪

こんにちはhappy01
大阪府在住の島田奈央子ですscissors

岡山の話題が続きましたが
ちょっとお休み致しましてcoldsweats01
今度はまた近畿圏のお話~run

またまたおでかけで恐縮ですがbleah
(あ、これもインフルエンザ流行の前の
先週の話題です(。・w・。 )ネタ古でスイマセンcrying

さて、京都もイイですが、奈良の方がお気に入りの私sign03
バラの花を楽しむべく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙「おふさ観音」へheart04

現在、バラ祭りが開催中なんですよ(◎´∀`)ノ

バラの花、約2,000株で境内は埋め尽くされ、
とっても見事━━━━(゚∀゚)━━━━!!
種類も豊富happy02雰囲気もあり、とても楽しめました。

バラが多いと、本当にいい香りですよね~heart04
実は、私も実家でバラを育てていますgood
以前、お仕事でいただいたのですが、
毎年楽しめて嬉しいです(*^ー゚)b

日本庭園も楽しんできましたo(*^▽^*)o

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)
Img_0169Img_0166Img_0171

|

« 岡山②★電車&鷲羽山 | トップページ | いろいろお出かけ »

コメント

今バラが見頃だよねhappy01
花もきれいだけど、香りに癒されるよねheart02
3枚目の写真がとっても良い感じだわshine

投稿: せきいり | 2009年5月20日 (水) 14時28分

>せきいりさん
キレイだよね~。
そうそう、ケーブルTV?かなにかの
ロケをしていました。
関西弁でした~
経験者でも、我らには難しいわねぇcoldsweats01

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月20日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45062340

この記事へのトラックバック一覧です: おふさ観音のバラ♪:

« 岡山②★電車&鷲羽山 | トップページ | いろいろお出かけ »