« 連休の予定は… | トップページ | 野崎参りへ »

2009年5月 2日 (土)

夜の新世界へ

おはようございますsun
大阪在住の島田奈央子ですhappy01

GW予定無いし…と思っていたところ、
ラジオでお世話になっていたアナウンサーが
大阪に来ていると言うことで、声をかけてくれました!
と、言うことで、もちろん、行ってきました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(昨日買った、ノーマーカーフリーチケット大活躍です
そして、昨日は、ある場所にも行ってきましたrun
ピンと来た方もいるかもしれませんが、また報告しますね!)

実は、大阪に来て、今まで一度も食べたことの無かった
新世界での串カツにチャレンジ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ち合わせした梅田の道案内&地下鉄などなどは、
私が案内していたのですが…新世界は先輩の方が詳しく
大阪在住としてちょっと情けなかったりcoldsweats02

昼間、通天閣行ったのとはまた違う雰囲気で
ちょっとビックリーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ー
なかなか楽しく、串カツも堪能してきました~happy02

なにより、お互いの近況報告など話は止まらず
楽しいおしゃべり&串カツで、盛り上がりましたヨflair
先輩からも沢山刺激を受け、勉強になりましたpunch

私のパワーの源は楽しい会話だなぁと…実感happy01

では、すてきな一日をupまた明日~(゚▽゚*)
Img_0070Img_0076Img_0078

|

« 連休の予定は… | トップページ | 野崎参りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44868350

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の新世界へ:

« 連休の予定は… | トップページ | 野崎参りへ »