« 合格しました | トップページ | 万博記念公園のバラ »

2009年5月24日 (日)

倉敷~(岡山県③)

こんにちは
西日本在住の島田奈央子ですnote

岡山日記が続きましたが、
倉敷も満喫してきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

色々と行きたい場所はあったのですが、
一番気になっていたのは「大原美術館」happy02


エル・グレコのイメージが強かったですが
素晴らしい作品が本当に沢山;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
広くて見所も多く、想像以上の大満足shine

美観地区は歩いているだけでも
いい気持ちでしたですが、せっかくなので、
「倉敷考古館」や「倉敷民芸館」
「児島虎次郎記念館」「いがらしゆみこ美術館」
「大橋家住宅」「星野仙一記念館」
「アイビースクエア」
とたっぷり満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今まで西日本は本州では(九州は何度か行きました)
「姫路」までしか来たことがありませんでしたが
岡山まで━━━━(゚∀゚)━━━━!!、

他にも、色々な場所に行ってみたくなりました~note

では、素敵な一日をnoteまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_0155Img_0158Img_0152

|

« 合格しました | トップページ | 万博記念公園のバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45062334

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷~(岡山県③):

« 合格しました | トップページ | 万博記念公園のバラ »