« セクシ~に | トップページ | 岡山②★電車&鷲羽山 »

2009年5月18日 (月)

岡山散策★1

こんにちはheart04
西日本在住の島田奈央子ですnote

以前、このブログで、西日本に住んでいる間に
岡山や倉敷に行ってみたいなぁ(゚▽゚*)
マリンライナーに乗ってみたいなぁ(゚▽゚*)

と、書きましたが…wink

書いているだけでなく行動せねば(*゚∀゚)=3と !!
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━岡山!

(あ、ここまでインフルエンザが話題になる前です
念のため…私、心配性ですし…(・∀・))

岡山駅から路面電車に乗り、
まずは、後楽園と岡山城へ(*^ω^*)ノ彡

関東人なので、後楽園と聞くと
後楽園球場、遊園地、ラクーアなどを
ついついイメージしてしまったり…∑(゚∇゚|||)

後楽園から見える岡山城が見事~。
新緑もキレイで癒されました~wink
そうそう、これで、日本三名園、すべてまわりましたscissors

もちろん岡山城へも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
他にも色々行ったのですが、またご報告しますねnote

では、素敵な一日を(゚▽゚*)また明日~!
Img_0115Img_0119Img_0122

|

« セクシ~に | トップページ | 岡山②★電車&鷲羽山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45046548

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山散策★1:

« セクシ~に | トップページ | 岡山②★電車&鷲羽山 »