« 麺を打つぞ~ | トップページ | 岡山散策★1 »

2009年5月17日 (日)

セクシ~に

こんにちはhappy02
大阪在住の島田奈央子ですnotes

大阪生活も一年なので、
大阪でのお友達も出来てきました。
御堂筋線で大阪のお友達にばったり!!
なんて、ことも数回あったりしてcoldsweats01

でも、もうすぐ帰るのです…悲しいcrying
もう少し長くいようかなぁ…いたいなぁpig

ちょっと前にも、パーソナルトレーニングで
仲良くなったお友達と、北摂つながりで
北摂フレンチランチを(゚▽゚*)

(と、いっても1000円ランチですよcoldsweats01

ベリーダンスをやっているお友達なのでセクシ~heart04
私はダンスは出来ませんがΣ(;・∀・)、
パーティーではセクシーに決めてみました(*゚▽゚)ノ

では、素敵な一日をupまた明日(゚▽゚*)
Img_9611

|

« 麺を打つぞ~ | トップページ | 岡山散策★1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44687051

この記事へのトラックバック一覧です: セクシ~に:

» ベリーダンス教室 [ベリーダンス教室]
ベリーダンスの教室は全国にあります。お近くのベリーダンス教室を探して、ベリーダンスを体験してみてください。うまいベリーダンサーを見ると「私には無理!」と思ってしまうほど腹部が動きますが、彼女たちも最初は素人です。徐々に骨盤内部の動かし方を身につけてあのようにベリーダンス教室の先生クラスの腕前を持ったのです。不安にならずにベリーダンスを体験してみましょう。 ... [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 00時29分

« 麺を打つぞ~ | トップページ | 岡山散策★1 »