« 夜の新世界へ | トップページ | 間違えに気がつかず… »

2009年5月 3日 (日)

野崎参りへ

こんにちはsun今日もいいお天気ですねup
関西在住の関東人、島田奈央子ですscissors

皆さん、連休いかがお過ごしでしょうかsign02
私は今日は昨日のネタとは雰囲気を変えて
天満にご飯を食べに行こうかなと思っていますwink

さて、昨日もちらっと書きましたが、5月と言うことで
5月1日に野崎参りに行ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

駅から歌が流れ、出店もあり、賑やかな感じnote
お参りの後は、展望台や吊り橋で自然を満喫し
気持ちの良い満足感でいっぱいになりましたscissors

そうそう、野崎参りの話とはちょっと変わりますが
野崎駅に向かうべく片町線に乗っていたら、

途中に、放出駅があるじゃないですかsign02
これが「放出」ね。ウフ、もう、読めるわよ(←アホ)とcoldsweats01

ちょっと、感動━━━━(゚∀゚)━━━━!!
放出を「はなてん」と読むのを知った時は
いやぁ、驚きましたね~w(゚o゚)w ウププ

では、素敵な一日をheart01また明日(゚▽゚*)
Img_0060Img_0065Img_0063

|

« 夜の新世界へ | トップページ | 間違えに気がつかず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44870242

この記事へのトラックバック一覧です: 野崎参りへ:

« 夜の新世界へ | トップページ | 間違えに気がつかず… »