« 岡山散策★1 | トップページ | おふさ観音のバラ♪ »

2009年5月19日 (火)

岡山②★電車&鷲羽山

こんにちはheart01
大阪府在住の島田奈央子ですshine

昨日よりマスクの割合がぐっと増えましたねcoldsweats02
私は年中(夜も)マスクをしているので
結構マスクは沢山あるんですけれど(*゚ー゚*)


さて、またまた岡山の話題(*゚▽゚)ノ
以前、乗りたい~とブログでも紹介した
「マリンライナー」に乗ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「瀬戸の花嫁」が流れてイイ感じhappy02
帰りには夕日も見ることが出来ましたよsun

そうそう、電車と言えば、
アンパンマンの電車があったりと楽しかったのですが
岡山ではどこかで見たような懐かしい電車もhappy02

あの、オレンジ色と緑色の色~(ノ∀`)・゚・。
湘南電車━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、昔の特急も見たような…happy02

鷲羽山から望む瀬戸大橋、島々にも感動upup

倉敷にも行ってきたのですが、その話はまた後日scissors
では、素敵な一日をnoteまた明日~
Img_0131Img_0134Img_0135 

|

« 岡山散策★1 | トップページ | おふさ観音のバラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45046689

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山②★電車&鷲羽山:

« 岡山散策★1 | トップページ | おふさ観音のバラ♪ »