« 室生寺の石楠花 | トップページ | 夜の新世界へ »

2009年5月 1日 (金)

連休の予定は…

おはようございますshine
関西在住の関東人、島田奈央子ですheart04

もう、5月なんですね~coldsweats02
大阪生活も残りあとわずかcrying寂しいです゚゚(´O`)°゚
こうなったら、友人にも沢山会って沢山遊ぶぞヘ(゚∀゚ヘ)

さて、皆さんはGWはどこかに行かれますかup
遊び好きの私もGWのお誘いが入って
浮かれていたのですが・・・(*゚∀゚)=3

みんなTOKYOじゃんcoldsweats02モムーリ!o(゚Д゚)っ

GWは今のところ、毎日大阪におりますbleah

残り少ない大阪生活を満喫するべく
せっかくなので、どこか行きたいのですが
あんまり混んでいるところもなぁcatface
アイデアが浮かびません\(;゚∇゚)/

食博も気になりますが、混んでそうだしcoldsweats01

何か面白いプランがあったら教えて下さいネbleah

とりあえず今日はノーマイカーチケットを使い
また、地下鉄で出かけようかなぁ…とsmile

では、皆さん、5月も素敵な月になりますようにup
今日も1日お元気で~良い連休をnote
Img_0047

|

« 室生寺の石楠花 | トップページ | 夜の新世界へ »

コメント

もう5月入っちゃったsweat01早い、早い。
関西生活、本当に満喫して帰ってねshine
色んな所、美味しいお店行かなきゃ~cake

投稿: せきいり | 2009年5月 1日 (金) 10時16分

>せきいりさん
例の店、行きましょう~!!
楽しみだわ!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年5月 1日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44754088

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の予定は…:

« 室生寺の石楠花 | トップページ | 夜の新世界へ »