« いろいろお出かけ | トップページ | 合格しました »

2009年5月22日 (金)

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング①

こんにちはhappy02
コスメ好きの島田奈央子ですheart04

今日は雨の大阪ですspade
雨の日クーポンも貰ってきました( ´艸`)プププ

さて、ロレアル パリ の
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングの
モニターになりました(゚▽゚*)


ロレアル パリの製品は、
色々と好きな商品が多いので楽しみでした♪
お値段も、手が届きやすいですしね~!!

このアイケア、なんと下まぶたのアイクリーム
上まぶたのアイジェルとダブルポンプなのですheart04
ともにのびも良く、すーっとなじんでいい感じですscissors

二重ってたるみやすいし言うし、
目が悪くて目を酷使していることもあり゚゚(´O`)°゚
目元のケアが気になっていたので効果が楽しみですshine
ぱっちりした目元になるよう頑張るぞ~good
パリの女性のように…なんちゃって\(;゚∇゚)/

また来月、効果をご報告しますね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日o(*^▽^*)o
Img_0190_2

|

« いろいろお出かけ | トップページ | 合格しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45071544

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタリフト ダブルアイ ファーミング①:

» 二重あごを解消するには [二重あご解消]
二重あごを解消して小顔を目指している人!二重あごを解消して目指せ!スッキリ小顔 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 13時06分

« いろいろお出かけ | トップページ | 合格しました »