« 私、日本人です | トップページ | 水掛不動へ »

2009年5月14日 (木)

大阪で鯛焼き~

こんにちはheart04

和菓子が大好きな島田奈央子ですheart04

最近では今川焼きも回転焼きと言うようにbleah

そう言えば、関西では、
たこ焼き屋さんや回転焼き屋さんは
良く見かけるのですが(゚▽゚*)、
あんまり鯛焼き屋さんを見ないような
wink

あ、白い鯛焼きのお店は、良く見かけますが…smile

そんな私のお気に入りの鯛焼きはサザエの鯛焼きnote

生地が薄くてパリパリしているのも新鮮ですhappy02
これは関西風なのかなhappy02それともこの店の特徴かなbleah

そうそう、私は今まであまり立ち食いはしなかったのですが

大阪に来てから、ジューススタンドやキャベツ焼きの店など
若い女子もキャリアっぽい方々も皆、立ち食いしてるので
最近は立ち食いに抵抗がなくなりました(*゚∀゚)=3 !!

言いのか悪いのか分からないのですが\(;゚∇゚)/

できたてをその場でパクリ~するの、美味しいですしねbleah

そんな訳で、写真は袋のみですが(*^m^)
では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)
Img_0093

|

« 私、日本人です | トップページ | 水掛不動へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44934616

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で鯛焼き~:

« 私、日本人です | トップページ | 水掛不動へ »