« 間違えに気がつかず… | トップページ | 女子トーク&デパ地下誘惑 »

2009年5月 5日 (火)

恵比寿、戎、恵美須

こんにちは(*^-^)
関東在住の関西人、島田奈央子ですheart04

せっかくなので、買ってしまったグルメ本を使い
どこか美味しいお店に行こうかなぁと計画中
up
まずは、近場で中津のお店に行こうかなwink

さて、友人のメールに「恵比寿」の地名が入っていたので
ちょっと懐かしいなぁと思ったのですが、
「恵比寿」のアトレに寄ったり、ガーデンシネマで映画を観たり
他にも美味しいお店が…など、おしゃれな雰囲気heart02
そういえば、micaco先生のレッスンに通っていたのも
恵比寿でしたが。。。

いま「えびす」と聞くと・・・
「戎橋」とか「今宮戎」「恵美須町」を
思い浮かべてしまいます…∑(=゚ω゚=;)。

あぁ、ガーデンプレイスが思い出せないΣ(゚д゚;)

ま、戎橋商店街大好きですし、
色々お気に入りのお店もあるのでいっか
coldsweats01

そうそう、今更ですがw(゚o゚)w
ちょっと前に、夜、ミナミに連れてってもらう機会があり
昼間と雰囲気が違うのにビックリしました(○゚ε゚○)


夜の大阪もたまにはいいわぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

では、素敵な一日をhappy02また明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_9732

|

« 間違えに気がつかず… | トップページ | 女子トーク&デパ地下誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44733634

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿、戎、恵美須:

« 間違えに気がつかず… | トップページ | 女子トーク&デパ地下誘惑 »