« 大阪で鯛焼き~ | トップページ | 麺を打つぞ~ »

2009年5月15日 (金)

水掛不動へ

こんにちはheart04
大阪生活も残りわずかの島田奈央子ですcrying
うぇ~ん、悲しや。。。゚゚(´O`)°゚

そんなわけで、行ったことのない場所にも
色々行きたいなぁ~と思っていますが
最近では大阪にも慣れて(多分、慣れたはずcoldsweats01
行動もややパターン化しており、
改めてどこに行こう~と言うのが思いつかず
coldsweats02

とりあえず、いつもの行動パターンを変えて寄り道run

そういえば、何度もこの辺を歩いているのに
法善寺横町も、水掛不動も初めて行きましたwink
他にも見落としているところ、色々ありそうだなぁeye

オススメがあったら、教えて下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
では、素敵な一日をupまた明日!
Img_0055

|

« 大阪で鯛焼き~ | トップページ | 麺を打つぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44897206

この記事へのトラックバック一覧です: 水掛不動へ:

« 大阪で鯛焼き~ | トップページ | 麺を打つぞ~ »