« 観心寺のご開帳 | トップページ | 読んでみてね┗(^o^)┛ »

2009年4月20日 (月)

タニ。タニ、タニ━━((゜Д゜Uu))━━

こんにちはheart04
関西在住の関東人、島田奈央子ですhappy01
昨日の大阪は暑かったですねwave

と、言っても週末は家におこもりして
掃除やお勉強をしていました(。・w・。 )

さて、大阪の地名もだいぶ覚えました~note

以前、京橋、日本橋の話を書きましたが
エッセイに谷中の事が書いてあり(←東京の地名ネ)

「谷中」を「タニナカ」と読みそうになりましたΣ(゚д゚;)

あぁ、谷中、根津、千駄木などなど、
あの辺りの雰囲気&お散歩とか好きだったのですが、
どうみても今は「タニナカ」に見える━━((゜Д゜Uu))━━
(正しくはヤナカです(○゚ε゚○))

大阪では「谷町」(タニマチ)ですしね。
「谷町線」しょっちゅう乗ってるしなぁ・・・。

いやはや、びっくりでございますcoldsweats02

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚ー゚)

(河内長野で観た桜scissors
Img_9850

|

« 観心寺のご開帳 | トップページ | 読んでみてね┗(^o^)┛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44690485

この記事へのトラックバック一覧です: タニ。タニ、タニ━━((゜Д゜Uu))━━:

« 観心寺のご開帳 | トップページ | 読んでみてね┗(^o^)┛ »