« お喋りとご飯と | トップページ | 奈良の道を歩く~ »

2009年4月10日 (金)

行列に並んでみたり

こんにちはheart04ミーハー女子島田奈央子ですhappy01

昨日も今日も暑いくらいですね(゚▽゚*)
昨日の御堂筋線で、ここまで脱いじゃっていいの!?
という女性を見かけました…Σ(゚д゚;)

あまり、詳しいことは書きませんがcoldsweats01暑かったしねpenguin

さて、ミーハーなので行列に弱いです((w´ω`w))
阪神百貨店のバームクーヘン、クラブハリエ
堂島ロールにも大阪に来てすぐ並びましたscissors

さて、昨日のお昼頃、中津に行ったら、
いくつかの行列を発見(*゚∀゚)=3 !!

急いでいたので詳しく見なかったのですが
ラーメン屋さんnoodleとうどん屋さんかな!?
気になります(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

さて、先日行列を見かけた梅田のあんぱんやさんshine
そこまで並んでいなかったので早速ゲットhappy02
「こころにあまいあんぱんや」というお店ですflair

そして、またまた関東からお声が(・∀・)
「大阪に出張bullettrainというお誘いに乗り
今夜はミナミで美味しいもの食べてきます~run

食べて喋ってで、本当にスンマセンpig

では、素敵な一日をshineまた明日!!
Img_9712Img_9701

|

« お喋りとご飯と | トップページ | 奈良の道を歩く~ »

コメント

又、お邪魔しました♪
奈央子さんは露出狂に成らないでね(笑)
アンパン私も大好き人間です♪

時々、東池袋駅前の「タカセ洋菓子店で
購入ですアンが多くドッシリと表面には
ゴマが振り掛けて有ります♪

マイブログで「お買い物」クリックして
見て下さい画像写真有ります。

処で今晩お友達とミナミで、お食事とか?    
お誘いの人は男性かな??
いゃいゃ此れは
プライバシーの事でしたね♪
でも少し気に成ります。?(笑)

投稿: ももんが | 2009年4月10日 (金) 13時15分

>ももんがさん
ありがとうございます!!
タカセ洋菓子店いいですよね♪
私も何度か買いましたよ!
久しぶりに食べたくなりました~。
また、東京散歩したいなぁ~sign03

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月10日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44625156

この記事へのトラックバック一覧です: 行列に並んでみたり:

« お喋りとご飯と | トップページ | 奈良の道を歩く~ »