« 大坂の桜&近況⑩ | トップページ | 観心寺のご開帳 »

2009年4月18日 (土)

嵐山の桜も⑪

こんにちは、電車LOVEの島田奈央子ですheart04
今日の大阪はイイお天気で行楽日和ですねshine
と、行っても私は出かける予定は無いのですが( ゚д゚)

(ま、沢山桜を観に行ったしね、家の掃除でもしますcoldsweats02

昨日は河内長野まで行ってきましたrun
なぜ、行ってきたかは、また近々ご報告しますネwink

さて、先日、嵐電のお話をしましたが
嵐山にも行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━

嵐山は人が多く、お土産屋さんが建ち並び
人力車のお兄さんに声をかけられたり、などなど、
駅を降りたときから観光地に来た
と、いうわくわくした感じがしますね。

人力車と言えば、以前、中継で2度ほど乗りましたよscissors
(鎌倉で2回乗りましたscissors高さがあり楽しいですhappy02

他にも…コロッケとか沢山売っているし…coldsweats01
(なぜコロッケなんだろう(*゚∀゚)=3!?)

電車を降りたとき、オルゴールのような音色で
サザンの曲が流れていたので
江ノ島か!?」と頭の中で突っ込んでしまいましたが
ちょっとだけ、この駅のホームの雰囲気が
小田急線の片瀬江ノ島駅に似ている気も…
(降りると全然違うけどね((・(ェ)・;)
あぁ、海に行きたくなってきた!!wave)

嵐山の桜は、もう満開は過ぎた!?という感じでしたが
(あ、先週の時点です…悪しからずcoldsweats01

とは言っても、いつ行っても素敵ですよねheart04
渡月橋から桂川を眺める景色は、
なんだか、いつも癒されます~(o^-^o)


では、素敵な一日をheart01また明日happy01
Img_9787Img_9789Img_9784

|

« 大坂の桜&近況⑩ | トップページ | 観心寺のご開帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44661346

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山の桜も⑪:

« 大坂の桜&近況⑩ | トップページ | 観心寺のご開帳 »