« 大坂の桜も⑧ | トップページ | 大坂の桜&近況⑩ »

2009年4月16日 (木)

造幣局の桜⑨

おはようございますhappy02
お散歩が大好きな島田奈央子ですnote
桜の話題も⑨つめになりました(*゚∀゚)=3

さて、昨日から大阪の造幣局では
桜の通り抜けが始まりました━━━━(゚∀゚)━━━━
ミーハー女子ですので、初日の昨日、行ってきましたhappy02

大川沿いの約560メートルの通りに
126品種348本が咲き誇っています!
ここでしか観られない桜も多いんですよshine

まるで桜のトンネルのよう*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.
とっても綺麗でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう、いつもは一人でのお散歩多いのですが
今日は、同じ事務所の先輩でもある、
関西のアナウンス仲間のお友達と一緒にnote

知り合いの少ない関西で、お世話になりっぱなしですr(^ω^*))

お友達が一緒だといつも以上に歩けちゃうし  (↓はじが私)
お喋りしながらのお散歩は楽しいですね┗(^o^ )┓

では、素敵な一日をheart04また明日happy01
Img_9836Img_9826Img_9832_2

|

« 大坂の桜も⑧ | トップページ | 大坂の桜&近況⑩ »

コメント

昨日は楽しかったわ~本当にありがとうねheart02
桜の写真、きれいに撮れてるねnotes
やっぱり上手だわshine

投稿: せきいり | 2009年4月16日 (木) 11時02分

>せきいりさん
こちらこそありがとねheart04
お天気も良くて良かったわぁ~sign03

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月16日 (木) 13時03分

せきいりさんですか初めてお顔拝見
想像通りの美人さんですね♪
今度機会が有りましたら撮影
宜しくです♪♪

19日は葛西臨海公園で
モデルの撮影会です♪

お話しが前後に成りましたが
アナウンサー同士で桜、通り抜け
実況しながら歩いたのでは??

あッ!仕事でないのでノーギャラ
だから其れは無いよね。{笑)

投稿: ももんが | 2009年4月16日 (木) 19時13分

>ももんがさん
綺麗な先輩ですよ~。
私の周りのお友達は、綺麗な方が多くて
刺激になります~!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月16日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44679946

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の桜⑨:

» 造幣局 桜の通り抜け [極もん底値ブログ]
昨日は、造幣局の「桜の通り抜け」へ行って参りました。 造幣局の「桜の通り抜け」は、120年以上も前の明治16年(1883年)から始まった大阪の春の恒例行事です。造幣局の南門から北門まで、約560メートルの桜並木の道が無料で一般開放されています。 極もんはお..... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 03時33分

« 大坂の桜も⑧ | トップページ | 大坂の桜&近況⑩ »