« 春日大社の藤① | トップページ | 神苑の藤② »

2009年4月25日 (土)

藤③

こんにちはheart04
またまた藤の話題です(゚▽゚*)

さて、春日大社の藤もビックリしたのですが
何よりビックリしたのは、
帰り道に偶然発見した突然現れる藤!!

歩いている方もあまり気付いていないようでしたが
一人で、上ばっかり見て歩いていたところ
木の間からぽこっと顔を出す紫を発見!!

あれ、なんだろう!?と思い、
やや深い森っぽい雰囲気の所を
木の根っこをかき分けながら歩いていくと
(誰も行かないので、あの、女、何してるんだ!?
もしや、鹿と戯れようとしているのでしょうか!?
と、思われていたかもしれません…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ)

素敵な藤が━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_9957Img_9959_2Img_9956_2

|

« 春日大社の藤① | トップページ | 神苑の藤② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44786426

この記事へのトラックバック一覧です: 藤③:

« 春日大社の藤① | トップページ | 神苑の藤② »