« イチゴレシピ~ | トップページ | 繁昌亭へ~ »

2009年4月23日 (木)

御所の特別公開へ

こんにちはhappy01
「特別」に弱い島田奈央子です(゚▽゚*)

京都御所に行ってきましたhappy01
また、播磨屋カフェで無料のおかきですか( ゚д゚)
と、言われてしまいそうですが、
目的は「おかき」ではなく。。。

今日から始まった京都御所特別公開に行ってきました!

天皇・皇后両陛下の結婚50周年を記念して、
初展示のものもあると言うことで嬉しい限りhappy02
結婚時のパレードで使われた儀装馬車もありましたup

貴重な展示はもちろんですが、
綺麗なお庭が好きな私としては、
「御池庭」や「御内庭」が素晴らしくうっとり;:゙;`(゚∀゚)`;:


「御池庭」は池を中心とした回遊式庭園で
観る場所によって様々な景色を楽しめ本当に素敵です。


そして、しばし一休み…と、結局播磨屋カフェcoldsweats01
一人でおかきを山盛りに食べてしまい、
エネルギーもチャージしたのでrunrun
京都駅まで歩いちゃいました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま、伊勢丹のデパ地下で、春野菜などを買い、
現実モードに戻りましたが、貴重な展示を見て大満足note

では、素敵な一日をscissorsまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:
Img_9907Img_9904 Img_9915

|

« イチゴレシピ~ | トップページ | 繁昌亭へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44764668

この記事へのトラックバック一覧です: 御所の特別公開へ:

« イチゴレシピ~ | トップページ | 繁昌亭へ~ »