« 神苑の藤② | トップページ | 當麻寺の牡丹 »

2009年4月27日 (月)

行った場所は…

こんばんはhappy01
大阪LOVEの島田奈央子ですscissors

昨日はパーソナルトレーニングでお世話になった
ライアン先生のセミナーに行ってきましたup
外国の方も多くshineインターナショナルな感じhappy02

さて、セミナーの後、いつものように
みんなでランチをしたのですが…
その席で、私の隣の方がcat
「あの店員、いけずやなぁ」と言ったのです。

私は「いけず」と言うとちびまるこちゃんで
耳にしたような気がしたのですが、
そのときの印象では「ちょっといけず~」みたいな
色っぽいようなシーン?(記憶は曖昧ですが)
だったような気がして、やや、ドキッとした
のですが
対応がよろしくないという事でした━━Σ(゚д゚;)━━!!

「接客業やろ!?」という話の流れで
やっと理解した私…。私もアホですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )

そして、私は、美味しいものを食べると、
飲んでもいないのにテンションが上がってしまうので
相変わらず、余計なことまで喋ってしまい…アハハ。


ところで、話は変わりますが、
今日は、久しぶりに天王寺に行きました(*゚∀゚)=3

と、言っても乗り換えに降りただけですけどネwink


そう言えば、大阪に来たばかりの頃、友人に
梅田天王寺が分かればだいたい大丈夫good
言われたのですが…(゚ー゚)
梅田は頻繁に行くので、親しみがありますが
天王寺はあまり行く機会が無く。゜゜(´□`。)°゜。
いまだにあまりなじみがありません((ノ)゚ω(ヾ))
せっかくなので、帰る前にもうちょっと知りたいなぁ…。


経由した際に近鉄百貨店で野菜などを買うくらいcoldsweats01

さて、今日は天王寺を経由して、どこへ行ったでしょう?
そんなん知らんわ…と、いう感じでしょうが
意外と分かる方は写真で分かったりして…((w´ω`w))
また、近いうちにご報告します(o・ω・)ノ))

そうそう、今日も、前回同様、近鉄で野菜を買ったのですが
思いのほか、安い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お店のお兄さんも、質問に丁寧に答えてくれ
優しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!


近所のスーパーより半額も安かったので
なんだかイイ気分(←単純)coldsweats01

では、おやすみなさいませ~noteまた明日(゚ー゚)
Img_9999

|

« 神苑の藤② | トップページ | 當麻寺の牡丹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44800585

この記事へのトラックバック一覧です: 行った場所は…:

« 神苑の藤② | トップページ | 當麻寺の牡丹 »