« おばちゃんに褒められた | トップページ | 行列に並んでみたり »

2009年4月 9日 (木)

お喋りとご飯と

おはようございますheart04
美味しい食べ物とお喋りが大好きな島田奈央子ですhappy01

地元千葉の千葉市動物公園のアフリカハゲコウが
脱走!?で、話題になっていましたねnotes
千葉市動物公園は私もとっても大好きなところです(*^-^)
今は桜も綺麗でしょうねo(*^▽^*)o

他には横浜の野毛山動物園も大好きhappy02
中継でも何度もお世話になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:

そういえば、大阪では動物園にはまだ行っていないですね。

さて、昨日は、アナウンサー仲間のお友達とお喋りscissors

大阪に来たばかりの頃は梅田集合&ランチが多かったですが、
堂島や北新地のランチが外れが少ないようなcatface
和食からフレンチからステーキlovelyから
色々なお気に入りのお店が出来ました(*^-^)
ちょっと夜も行ってみたかったり…((w´ω`w))

ま、私はお喋りがあれば何でも美味しいんですけどネ~
もちろん、今回のランチも美味でした(*^-^)
今日はガッツリお肉です(*゚∀゚)=3


さて、今日は色々な場所に行くので
一日乗車券をゲット!あ、遊び歩く訳じゃないよんsmile

これ、数回乗れば元が取れ、結構使えます~scissors
地下鉄の全駅で降りてみる━━━━(゚∀゚)━━━━
などと行った遊びにも使えます(ノ∀`)
あ、皆さんは、そんな事しないか!?)

では、素敵な一日をshineまた明日heart04
Img_9697

|

« おばちゃんに褒められた | トップページ | 行列に並んでみたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44614862

この記事へのトラックバック一覧です: お喋りとご飯と:

« おばちゃんに褒められた | トップページ | 行列に並んでみたり »