« 當麻寺の牡丹 | トップページ | 室生寺の石楠花 »

2009年4月29日 (水)

グルメ本を見て…

こんにちはup
懸賞が大好きな島田奈央子ですshine

先日、クロスワードに応募したら、
心斎橋にある、某本屋さんで図書券が当たりましたhappy02
しかも、心斎橋筋で配っていたティッシュの裏の
クロスワードという…(*゚∀゚)=3

受け取りに行かないと行けなかったので
本屋さんに行ったら…案の定何か買いたくなり
小説2冊と、今更ながら||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
大阪のグルメ本を買ってしまいました
bleah

て、言うか…当てた賞金の金額よりも
出て行った金額の方が多いんですけど(゚0゚)


しかも、それだけではなく…
一度読んだ本を買ってしまいました∑q|゚Д゚|p
もしかして、お店の戦略にはまってます!?私…。
(↑とことんアホな、島田です゚゚(´O`)°゚タスケテ)

グルメ本heart04と、言っても、もう、あんまり大阪にいないしshock
そんなに食べに行けるのかしらΣ(;・∀・)

いやぁ、フレンチ、イタリアン、和食、鉄板焼きなど
美味しそうなお店がいっぱい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大阪っぽい串カツなどもありましたlovely

知っているお店があるかな!?と思いましたが、
私の知っているお店は…無くcoldsweats02
しかもちょっとお高めなので気軽に行く感じでも…無くsweat01

でも、すっかり土地勘が出てきたので、
「あ、この辺にあるのね~」とわかるのは
とっても、気持ちがイイんですけどね(*´ェ`*)。

なんだかパラパラめくっているだけで
行かずに終わってしまいそうな気も(lll゚Д゚)
でも、食べたいわぁlovely(←↑どっちだよ!!)

では、素敵な休日をsunまた明日(◎´∀`)ノ
Img_9843

|

« 當麻寺の牡丹 | トップページ | 室生寺の石楠花 »

コメント

大阪は美味しい食べ物が沢山あるイメージです。

もし、グルメ本に掲載されているお店に行ったら
感想を是非聞かせてくださいね~

投稿: マリリン | 2009年4月29日 (水) 16時16分

>マリリンさん
おひさデスhappy01
コメントありがとうございます~。
そうですね!!行きたいなぁ。
6月に戻るので、また面白いイベントとか
あったら声かけて下さいね!

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月30日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44801074

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ本を見て…:

« 當麻寺の牡丹 | トップページ | 室生寺の石楠花 »