« 桜を観に③醍醐寺 | トップページ | 近況&桜を観に④毘沙門堂 »

2009年4月 5日 (日)

久しぶりにお好み焼き~

こんばんはhappy01
行ったことがない場所が大好きな島田奈央子ですnote

昨日も、初めての駅で降りました「福島駅」

大阪の地名もだいぶ覚えてきましたヘ(゚∀゚ヘ)。
以前は、日本橋や京橋と聞くと東京の景色を
イメージ
してしまったのですが、最近では変化がhappy02

例えば、「京橋」と聞くと、東京の景色、フィルムセンターや
ホテル西洋銀座をイメージしていたのですが
最近では、JRや京阪の京橋駅を想像するようにscissors

でも、福島は、初めてなので…
磐梯山をイメージしてしまいます!!(゚ロ゚屮)屮

そんな、福島で友人とお好み焼きを(◎´∀`)ノ

気がついたら★時間も盛り上がっていましたshine
もしかして、私、大阪のノリにも慣れてきた感じ!?

色々な人と会ったり、初めての場所に行くと
エネルギーを貰って元気になりますね~(*^ー゚)b

エネルギーをチャージしたので、
今日は大掃除&冷凍食材作り!と、思ったのですが、
その前に、友人と女子トーク
(エネルギーチャージしすぎですcoldsweats01

でも、こんな私なのでちょっと詰め込み過ぎくらいの方が
元気になり、物事がテキパキと片付きますね(・∀・)

では、また明日note素敵な1週間を(゚▽゚*)
Img_9669

|

« 桜を観に③醍醐寺 | トップページ | 近況&桜を観に④毘沙門堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44575361

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお好み焼き~:

« 桜を観に③醍醐寺 | トップページ | 近況&桜を観に④毘沙門堂 »