« 行った場所は… | トップページ | グルメ本を見て… »

2009年4月28日 (火)

當麻寺の牡丹

おはようございますheart04

関西在住の関東人、島田奈央子ですhappy01
さて、昨日、チラっと書きましたが
當麻寺に行ってきましたrun

以前から、行きたいとは思いつつ、
ちょっと遠いかな!?と、足が遠のいていたのですが
阿部野橋から近鉄で行けば近いじゃん!!
と、早速行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやぁ、地理をマスターすると、行動範囲も広がるわhappy02

この、当麻寺の駅を降りたところから
なんだかとっても気持ちがイイ(゚▽゚*)!!
これは、二上山のせいでしょうかsign02
奈良は自然が多くいいですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

奈良時代の三重塔を東西二基が現存する
全国唯一のお寺なのですshine

「極楽浄土の浄土庭園」が本当に見事note
ちょうど、牡丹が綺麗なこともあり、
とっても素晴らしい場所;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

山や街道を散策したいなぁ~なんて思いながら
帰ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をscissorsまた明日(*^-^)
Img_9992Img_9983_3Img_9982

|

« 行った場所は… | トップページ | グルメ本を見て… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44814315

この記事へのトラックバック一覧です: 當麻寺の牡丹:

« 行った場所は… | トップページ | グルメ本を見て… »