« 行列に並んでみたり | トップページ | 日本最古の神社へ »

2009年4月11日 (土)

奈良の道を歩く~

こんにちは、歩くの大好き島田奈央子ですhappy01

最近、食べて喋ってのネタが続き
チャラチャラしたミーハー女子だと
思われているかもしれないので(事実coldsweats02!?)

ちょっと違うネタを~( ゚д゚)

ごちゃごちゃした所も大好きですが
歩くのが大好きなので、気持ちのいい場所も大好き(゚▽゚*)

お天気の良い日を選んで、奈良の山辺の道を散策shine
日本最古の道とも言われ、とても気になっていたのですshine

私が行ったのは平日だったので、
歩いていくと私一人になったりして…
目の前の景色を独占しちゃったような気分にshine

大好きな蝶々も飛んでおり、池にはおたまじゃくしheart04

鳥の声を聞きながら清々しい気分でしたhappy01

では、素敵な週末を(^^)また明日heart02
Img_9683Img_9693

|

« 行列に並んでみたり | トップページ | 日本最古の神社へ »

コメント

きれいな景色をみながら散歩っていいですね~

マイナスイオンたっぷりですね~

気分も良くなりますね!

投稿: マリリン | 2009年4月11日 (土) 21時08分

>マリリンさん
ありがとうございます~。
マリリンさんなら走っても気持ちが良いかも!
私は最近走ってはいませんが
きれいな景色を見ると走りたくなります~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月12日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44625437

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の道を歩く~:

« 行列に並んでみたり | トップページ | 日本最古の神社へ »