« グルメ本を見て… | トップページ | 連休の予定は… »

2009年4月30日 (木)

室生寺の石楠花

こんばんはheart04
お花散歩が大好きな島田奈央子ですhappy01

室生寺に行き、石楠花を堪能してきましたnote
室生寺も、行きたかった場所の一つ!!

見事な石楠花が、本当に沢山;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして、新緑もまぶしく、気持ちよかったです(*゚∀゚)=3


せっかくなので、奥の院まで行ってきましたが
なんと、700段の石段があるのですrun

歩くのは好きなのですが、石段は…大変です。
ちょっと怖くて写真を撮る余裕も無かったですcoldsweats02

途中でゼ~ゼ~して一休みしていたら、
私の倍くらいの年齢はありそうな方が
スタスタと私を追い越してヾ(.;.;゚Д゚)ノ

登り終わった後には…いやぁ、素敵な達成感shine

そうそう、行く途中の山の藤が見事で
こちらも堪能致しました~happy02

では、素敵なGWをshineまた明日(゚▽゚*)
Img_0025Img_0031Img_0044

|

« グルメ本を見て… | トップページ | 連休の予定は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44846485

この記事へのトラックバック一覧です: 室生寺の石楠花:

« グルメ本を見て… | トップページ | 連休の予定は… »