« 大阪に永住します | トップページ | 気の早い和菓子 »

2009年4月 2日 (木)

梅田までダッシュ~

こんにちはheart04
フットワークの軽さが自慢の島田奈央子です(゚▽゚*)

東京に住んでいる、事務所仲間のお友達が
なんと!!!大阪に来ていると言うことで
会いに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

家でダラダラしていたのですがcoldsweats01
連絡を貰って梅田までダッシュ~dash
都会に住んでいると、こういう時、イイですねscissors

私、誘うのも誘われるのも大好きですしup
アハハ、遊び人ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気兼ねしない女子トークは楽しいわぁ、
食いしん坊な私はイカスミスパゲッティーを食べましたが
鏡を見てみたら…( ゚Д゚)y口が真っ黒…。
ま、マスクがあったので、そのまま帰ります(/ω\)

沢山お喋りして元気いっぱい~(*゚∀゚)=3
大阪の魅力についても沢山語っちゃいましたhappy02
では、また明日(◎´∀`)ノ
(↓こっちが私です、わかりますねcoldsweats01
Img_963011_2

|

« 大阪に永住します | トップページ | 気の早い和菓子 »

コメント

お久し振りですね。sun

大阪にまた来てたんやー。(*^^)v

大阪弁は上手く使えてますか???paper

投稿: 堺のヨン様 | 2009年4月 3日 (金) 08時44分

>境のヨン様
ずっと大阪ですよ~。
大阪弁は使ってませんが!
かなり理解できてるハズ!?です。

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月 3日 (金) 09時13分

ほんと!!
来てくれて☆ありがとーーーheart01

フットワーク軽くって明るくって
謙虚なしまんだ大好きよーーーーheart02


また大阪いくわんsun

投稿: ☆aiko☆ | 2009年4月 3日 (金) 23時33分

>aiko
いえいえ~!またぜひ遊びに来てね♪
色々お喋りしましょ~heart04

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月 4日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44543809

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田までダッシュ~:

« 大阪に永住します | トップページ | 気の早い和菓子 »