« 近況&桜を観に④毘沙門堂 | トップページ | おばちゃんに褒められた »

2009年4月 7日 (火)

桜を観に⑤山科疏水

こんにちはheart04
京都の地理も分かってきた島田奈央子ですmoon1

毎日遊び歩いていると思われているようですが、
今日は某所で激論も交わしてきましたscissors
ま、遊びつつ、頭も使いつつ…アハハ~ヾ(´ε`*)ゝ

さて、山科に行ったら、ここも行かなくては(*゚∀゚)=3
山科疏水の桜も観てきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪に住むようになって、川がすごく好きになりましたheart04
これを関東の友人に話すと「道頓堀川?」と言われますが
(||´Д`)o=3=3=3違う~。ま、道頓堀川も素敵ですが
他にも素敵な川が沢山あるのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ、今回の話のフリ、川の話から入りましたが
疏水って川だっけ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!??
川から水路を引いて水を分けてるんですよねcoldsweats02
じゃ、川じゃないか…スンマセン。

それはさておき、桜の写真です(◎´∀`)ノ
では、素敵な一日をヽ(´▽`)/また明日shine
Img_9635Img_9643

|

« 近況&桜を観に④毘沙門堂 | トップページ | おばちゃんに褒められた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44562978

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を観に⑤山科疏水:

« 近況&桜を観に④毘沙門堂 | トップページ | おばちゃんに褒められた »