« 桜を観に⑥東寺 | トップページ | 大坂の桜も⑧ »

2009年4月14日 (火)

桜を観に⑦仁和寺

こんにちはheart04
桜散歩に夢中の島田奈央子ですsign03

今日の大阪は雨ですrain(o・ω・)ノ))

しかも、昨日の調子で薄着で外に出たら…寒いcoldsweats02
あぁ~ん、またエレベーター乗るの面倒だなぁ…
オートロックだし、鍵もしまっちゃったし…
と、しばし悩んだりヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こんな時、マンションはちょっと面倒ですよね。
ま、結局上着を取りに行ったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)


さて、御室桜で有名な仁和寺へ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今週末辺りに行こうと思っていましたが
思いのほか、暑いので、早めに⊂二二( ^ω^)二⊃ 

いつものようにJRの昼特を使い、
花園からてくてくお散歩しようかと思っていたのですが
10時前に新大阪に着きそうだったので
(このくらい、調節しろよ!!という感じですがcoldsweats01

阪急で西院→嵐電でコースに変更φ(・ω・ )メモメモ
電車好きとしては最近は、こんな風に電車の変更が
色々思い浮かぶようになり、
頭の中で乗り換えを考える作業は
ちょっとした快感です(*゚∀゚)=3

授高が低いので、ちょうど目線の高さに桜があり
桜に囲まれているよう(゚▽゚*)

ただ、屋台やお土産屋さん、座敷等々…
やや賑やかな感じもあり、
冬に行った仁和寺の方が意外と落ち着くし好きかも!?
とも、少し思いました( ´・ω・`)

でも、桜を観ながら、美味しいお団子とか
いいですけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミツバツツジも見事でした~heart04
では、素敵な一日をshineまた明日(*゚▽゚)ノ
Img_9771Img_9772Img_9774

|

« 桜を観に⑥東寺 | トップページ | 大坂の桜も⑧ »

コメント

桜見物三昧お疲れ様です♪
今週は大阪造幣局の
桜通り抜けですね
写真楽しみにしてますね♪♪

投稿: ももんが | 2009年4月14日 (火) 18時16分

>ももんがさん
コメントありがとうございますhappy01
まさに明日行く予定ですよ~!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月14日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44661299

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を観に⑦仁和寺:

« 桜を観に⑥東寺 | トップページ | 大坂の桜も⑧ »