« 久しぶりにお好み焼き~ | トップページ | 桜を観に⑤山科疏水 »

2009年4月 6日 (月)

近況&桜を観に④毘沙門堂

こんにちはshine桜が大好きな島田奈央子ですheart04

先日、大学時代に出版社の特派員で仲良くなった友人が
仕事で関西に来ており話す機会がありましたup
今は世界を飛び回ってご活躍なので、
聞く話もとても刺激的で、勉強になります(´▽`)/
頑張っている仲間に会うと刺激になりますねsign03

さて、桜のお話ですヽ(´▽`)/
今度は山科の毘沙門堂の桜を観てきましたhappy01
歩くと結構あるのかな!?と心配でしたが
山科駅前から歩いてちょうど良い距離ですrun
ただ、毘沙門堂の仁王門への石段はかなり急でpig
歩くのが大好きな私も、少し息切れヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でも、綺麗な桜を観れば、そんな疲れも吹っ飛びますね。
紅葉の時期も、綺麗だろうなぁ~o(*^▽^*)o

では、素敵な一日をheart01また明日~
Img_9639Img_9642

|

« 久しぶりにお好み焼き~ | トップページ | 桜を観に⑤山科疏水 »

コメント

お花見、色々な所に行けてて羨ましいnote
フットワーク、本当に軽いわhappy01
私も見習わなくちゃflair

投稿: せきいり | 2009年4月 7日 (火) 10時30分

大阪を満喫しているようですね!

東京の桜も先週末に満開になって、車で走っていると、あ!こんなところにも桜が…と気付かされます。

満開の桜の存在感は凄いものがありますね。

投稿: NOM | 2009年4月 7日 (火) 17時29分

>せきいりさん
いえいえ、そんな事ないですぅ。
今度アレに行きましょう~(^^)

>NOMさん
そうですね~!!
都内では目黒川沿いの桜や
中央線から観る桜がすごく好きですよ(^^)
横浜の桜も久しぶりに観たいです~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月 7日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44562840

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&桜を観に④毘沙門堂:

« 久しぶりにお好み焼き~ | トップページ | 桜を観に⑤山科疏水 »