« 造幣局の桜⑨ | トップページ | 嵐山の桜も⑪ »

2009年4月17日 (金)

大坂の桜&近況⑩

おはようございます(゚▽゚*)
ミーハー女子島田奈央子ですheart01

遊び歩いている感じですが
きちんと自炊もしていますよcoldsweats01(セコなのでネcoldsweats01

我が家の周りには24時間スーパーが5軒ほどあるので
(↑便利すぎ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
早朝に買い物に行ってからお出かけしていますscissors
今日の買い物も、もう終了runshine

もちろん曜日によって安いスーパーを使い分けていますscissors
(↑セコい━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

最初は、こんな早くから、
お買い物している人なんているのかしらん!?
と、思っていたのですが・・・

自転車にお子さんを乗せて買い物に来ている
ママさんたちが沢山w(゚o゚)w頭が下がりますね~confident

私も頑張らねば!!と日々パワーを貰っています(゚▽゚*)

自転車と言えば、私も自転車が欲しかったのですが…
来た頃は、ちょうど暑い頃で「さすべえ」だらけで、

(さすべえとは、自転車に傘を開いた状態で
固定することが出来るものです。
暑いときなど日傘を差している自転車が増殖w(゚o゚)w)


このなかで、私がヨロヨロ運転するのは大変かも!?と
大阪で自転車を運転する自信が無くなり
自転車を買わずに一年過ごす事になりそうです(lll゚Д゚)

ま、車もないけどね~((・(ェ)・;))


さてさて、また、大坂の桜です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
万博記念公園の桜も綺麗でした~shine
(先週の撮影です…悪しからず)
広い公園は、気持ちがイイ!!happy02
他にも様々なお花が咲いていますしね!

では、素敵な一日をhappy02また明日note
Img_9722_2Img_9725Img_9727

|

« 造幣局の桜⑨ | トップページ | 嵐山の桜も⑪ »

コメント

桜も、そろそろ終わり頃に
成りましたね。今度は
ツツジの季節でしょうか

大阪の有名な場所を発見して
下さい♪都内では根津神社かな?

奈央さんもご存知ですよね♪

都内では日除け用自転車に
乗ってる人は余り見ないよね。♪

投稿: ももんが | 2009年4月17日 (金) 12時04分

島田さん
万博公園、とても素晴らしいというよりか、うれしいです。この年、私は生まれました。年齢がわかり恥ずかしい(笑)
ところで、スーパーへ早朝に行く。お総菜の値段は安いのかな?私は、主婦が買い物を終えた夕方に行き、値段が半額だったりすると幸せ。
朝のスーパーも行きますが新鮮野菜を買いに主婦の大群。どうして?
余談で、自転車に乗りながら買い物ができるスーパーがあっても。(笑)
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年4月17日 (金) 16時39分

>ももんがさん
根津神社、見事ですよね!!
私も毎年行っていましたよ♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月26日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44669358

この記事へのトラックバック一覧です: 大坂の桜&近況⑩:

« 造幣局の桜⑨ | トップページ | 嵐山の桜も⑪ »