« 繁昌亭へ~ | トップページ | 藤③ »

2009年4月25日 (土)

春日大社の藤①

こんにちはhappy01
今日はrainの大阪ですね・・・とは言え
今日からGWなんて人もいるのでしょうか!?
いいなぁheart04GW予定の決まっていない島田奈央子ですshine

私は雨なので窓ふき…料理まとめてつくって…
というシンプルな週末です(゚▽゚*)
まぁ、お天気もrainだし、のんびりしよっかなnote
あ、明日は早起きして習い事ですよ~up

さて、桜ネタが続いていましたが今度は藤の花happy02
藤の花で有名な春日大社の藤を観てきましたnote

ちょっと遠いですが近鉄奈良駅から徒歩で~run
京都、奈良、行きたいなぁと思っていても
なかなか腰が重く行けませんでしたがcatface
(修学旅行で行きましたね、あとは茶道仲間と
慣れない道で地図が手放せなかったりcrying

今は思い立ってワンコイン以下で行けるなんて
嬉しいですよねnote道もすっかり覚えましたshine

春日大社で有名な砂ずりの藤ですnotes
砂ずりまでではないですが、見事ですねup
また、奈良辺りは、遅咲きの桜もまだ見事happy01

では、素敵な週末をnoteまた明日(゚ー゚)
Img_9952Img_9954Img_9953

|

« 繁昌亭へ~ | トップページ | 藤③ »

コメント

砂ずりとわ?地面まで届くの
意でしょうか?見事でしょうね♪

亀戸天神の藤も素敵ですよね♪
明日は横須賀です海軍カレーを
試食して来ます。♪

投稿: ももんが | 2009年4月25日 (土) 19時34分

>ももんがさん
藤、亀戸の藤とか、懐かしいです~。
海軍カレーいいですね!!
横須賀で撮影会ですか!?
私の時はなかったなぁ~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年4月26日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44786281

この記事へのトラックバック一覧です: 春日大社の藤①:

« 繁昌亭へ~ | トップページ | 藤③ »