« タニ。タニ、タニ━━((゜Д゜Uu))━━ | トップページ | イチゴレシピ~ »

2009年4月21日 (火)

読んでみてね┗(^o^)┛

こんにちはheart04
本が大好きな島田奈央子ですscissors

先ほど、雨が降ってきて濡れてしまいましたweepトホホ
男性もさすべえ愛用しているんですね。みんな器用だわcatface

さて、私の住んでいる場所は大きな本屋さんと
図書館があるので読書環境もいい感じnote
素敵な喫茶店&公園も多いので
のんびり読書するには快適です(^-^;

今日はちょっとそんな本のお話ですhappy01

出版社の友人が担当した本が話題なので
ちょっとご紹介します(*゚▽゚)ノ


話題が豊富で面白いお友達でup
お喋りでミーハーな私としては嬉しい限りcoldsweats01

「女子高生株塾」という本なのですが
とても面白くてオススメです┗(^o^)┛。
(説明の語彙が少なくてスミマセン…
友人にも申し訳ない(@Д@;)


株の雑誌で連載されていたので
ご存じの方も多いかもしれませんが、
初心者にもとってもわかりやすく
漫画なので一気に読んでしまいました┗(^o^)┛

漫画とは言っても最近の話題も多く
濃い━━━━(゚∀゚)━━━です

あ、でも私自身は株、やっていないんですけどネ!
そして、あんまり漫画も読まないタイプなのですがcoldsweats01
面白かったですよ(*^ω^*)ノ彡

皆さんも本屋さんで見かけたらぜひ(σ・∀・)σゲッツ!

いやぁ、私の周りの友人は、皆さん頑張っているし
活躍していて、近況を聞くと、刺激になります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
話していて面白い人も多いですしネ!私も頑張らないとpunch

では素敵な一日を♪また明日┗(^o^ )┓!
301730013

|

« タニ。タニ、タニ━━((゜Д゜Uu))━━ | トップページ | イチゴレシピ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44709906

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでみてね┗(^o^)┛:

« タニ。タニ、タニ━━((゜Д゜Uu))━━ | トップページ | イチゴレシピ~ »