« わかめちゃん | トップページ | 千葉便り~ »

2009年3月17日 (火)

ライブへ~

こんばんはnote今日は暑かったですねsun
暑すぎてのぼせた島田奈央子です(´ρ`)
我ながらアホですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、お世話になっているアナウンサーさんと一緒に
大手町のMANHATTAN Bleuで行われた
ダンドンカンパニーのライブに行ってきましたshine
毎回とても素敵なステージです(^^)

私は大阪にいた事もあり久しぶりだったのですが、
いやぁ、素敵なハーモニーはもちろん
おもしろいネタも満載でとても楽しかったです(≧∇≦)
気のせいか、私自身、以前よりもネタに敏感に
なっているような気がします。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
これ、大阪効果!?

喋り手同士が集まると、お喋りは止まらずヘ(゚∀゚ヘ)
ライブが終ってからも話足らず…で、
空いている喫茶店を探しましたが見付からずで
東京駅構内の待ち合わせ場所で2次会を…
あ、2次会と言っても飲み物もなく話すだけですが
これでも十分楽しいんですよね~(゚∀゚)

ダンドンカンパニーのみなさんと一緒にパチリ♪
皆さんとっても素敵(*^ω^*)ノ彡
(左から3番目が私、4番目が細渕アナウンサーです。
あ・・・わかりますねcoldsweats01

では、良い夜をwineおやすみなさい~。また明日(゚▽゚*)
Hagaki_446

|

« わかめちゃん | トップページ | 千葉便り~ »

コメント

みずから認めるアホは、確かにアホです、何を浮かれているのですか、長いこと、見詰めているのですから、心まで読めます。          pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月18日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44379846

この記事へのトラックバック一覧です: ライブへ~:

« わかめちゃん | トップページ | 千葉便り~ »