« ホールケーキ作りました | トップページ | 大阪に永住します »

2009年3月31日 (火)

桜を観に~②

こんにちは(゚▽゚*)
わいわいお花見をしたい島田奈央子ですup
(と、言ってもあまりまだ仲間が・・・( ゚д゚)
でも、少しずつ知り合いも出来てきましたけどね。
皆さん仲良くして下さいまし o(_ _)oペコッ)

さて、またまた桜の話題ですwink観に京都の平野神社へheart04

アクセスの案内などでは、バス「衣笠校前」
「北野白梅町」駅が多いですが、
私はもちろん歩きでdash
と、言っても京都からではなく円町ですがcoldsweats01

境内の500本近い桜はまだでしたが
開花の時期が早い桜があるんですよhappy01

見事に咲いていましたhappy02
満開の頃にまた行きたいですね~(*^-^)

北野天満宮の近くにありますが
「北野の梅平野の桜」とも言われるほどの名所だとか。

ちなみに、北野天満宮は、色々な季節に行きましたが
私のお薦めはやっぱり
「紅葉」
とても見事ですので、まだの方は今年の秋に是非!

では、また明日(。・ω・)ノ゙
Img_9589_2Img_9597  

|

« ホールケーキ作りました | トップページ | 大阪に永住します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44515723

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を観に~②:

« ホールケーキ作りました | トップページ | 大阪に永住します »