« トワイライトエクスプレス~ | トップページ | 桜を観に~② »

2009年3月30日 (月)

ホールケーキ作りました

こんにちはheart04ケーキ大好き島田奈央子ですsun

そんなわけでショートケーキを作りました( ^ω^ )
しかも、ホールケーキ!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、言ってもデコレーションが大変なので
普段のお菓子作りではここまでしませんよcatface
これは、料理教室で作ったんですけどねshine

いやぁ、スポンジはあっという間に出来ましたが
生クリームをくるくるくるくる・・・
スポンジの倍くらい時間がかかりました( ゚д゚)

さて、せっかく作ったケーキですが
ここまですると、誰かに見て貰いたい~heart02

と、言ってもプレゼントをする相手もいないので、
このまま食べる事になりそうです(゚ー゚)


なんだかもったいない感じが~(・_・ )( ・_・)
でも、食べない方がもったいないので
ホールケーキlovelyパクパク食べますよ!
(結局、食べるのですcoldsweats01オチもなくスイマセン

では、また明日~scissors良い一日を(◎´∀`)ノ
Img_9613

|

« トワイライトエクスプレス~ | トップページ | 桜を観に~② »

コメント

お願いがあります。
私にケーキをわけてください。

粂田直孝

2,3日、とても忙しいので、甘いもの、特に、島田さんが作ったものを食べたいな!

投稿: 粂田直孝 | 2009年3月30日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44512636

この記事へのトラックバック一覧です: ホールケーキ作りました:

« トワイライトエクスプレス~ | トップページ | 桜を観に~② »