« 千葉便り~ | トップページ | 特別公開② »

2009年3月19日 (木)

大阪に戻ってみたり~

こんにちは(^^)
今から大阪に戻ります(゚ー゚)島田奈央子ですshine

千葉のものを食べていたと行っても、
宮城の物産展にも行ったので仙台名物もパクパク。
ワカメ大好き♪今度は三陸ワカメです…(o・ω・)ノ))

久しぶりの関東に、ちょっと戸惑ったり
微妙な違和感を感じていたのですが
慣れました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。快適~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と、いうか当たり前ですね、関東人ですからhappy01

ただ、着いたばかりの時は、
家の中でも変な感じがしていたのですが
なんだろう!?テレビ・・・でしょうかね!?

大阪に来たばかりの頃は、
テレビがあまりに違うのに驚き
ちょっと疲れてしまったのですが・・・(*´σー`)

いつの間にかす~っとなじんでおり、
久しぶりに関東の番組を見たらやや物足りなさを
感じるまでに…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

恐るべし、日常生活・習慣!!∑(=゚ω゚=;)

これって、海外で生活をしたりして
毎日英語を耳にしているうちに、
す~っと英語が分かって、英語に慣れてくる
(あ、これはイメージです、海外で生活した事無いしね)
みたいな感じなのでしょうかねぇ・・・。

ま、そこまでじゃないか、関西も日本だしw(゚o゚)w

ではでは、また色々関西情報をお届けしますheart04
良い連休を(^^)また明日~(◎´∀`)ノ
Hagaki_441

|

« 千葉便り~ | トップページ | 特別公開② »

コメント

お帰りなさ~いhappy01

知らず知らずに身に付いてるって怖いよねdown
私も時々感じるわsweat01

投稿: せきいり | 2009年3月19日 (木) 17時16分

わかめか、実に奈央子さんは、食い物まで、相性が合う、不思議なお人だ、逢うのが怖いぐらいだ、馴染む、いい言葉だ、自然と自由な中で要領よく生きていけれる性質を持っておられる。奈央子さんは、自ら偶然、とわ(永久)に座る場所を見つけたのかも解りません、一人の医師(父は医師見習いの時から知っている、故)による、銀座にも劣らぬ総合病院があります、鉄塔が『エゴの象徴』ない、瀬戸内海の夕日、吉井川の流れの中にあります、奈央子さんの自らの才能は、自然と自由からエデュケィションされます、奈央子さん設計の笹屋かな雨露をしのぐ家(犬小屋と違う)、自然と共にが住みかです、自然は人のごう慢性はぶさいくに成るだけです、都会の裏表を知っている奈央子さんこそ必要です、いい人だけど、滋、あんなの要らない、怒らしておけだ、クリエィションの地”奈央子さん”いらっしゃい~、表向きは近畿(行政区大阪うっとうしい)、裏向きは中国(行政区広島おおらか、あっけらかん)、長文になってすまんのう。  pigtaurusの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月21日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44389793

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に戻ってみたり~:

« 千葉便り~ | トップページ | 特別公開② »