« 特別公開② | トップページ | スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 »

2009年3月21日 (土)

特別公開③宝厳院 他近況

こんにちはheart02
京都に夢中なheart04島田奈央子ですhappy01

嵐山に行ってきましたヽ(´▽`)/
と、言っても結構前です…
ネタが古い話題が続いてスイマセン(。>0<。)

人も多いですし、渡月橋などを観ると、
おぉ!!という気分になりますね
(わかりずらいですね、語彙不足でスミマセン)

宝厳院は、通常一般非公開。
これも、冬の特別公開です(○゜ε゜○)ノ~~
(もう桜も開花して春じゃないかぁぁぁ
私、ネタ古すぎです~~スンマセン( ゚Д゚)y─┛~~)


このお庭、時代劇などにも使われているそうですが
雰囲気がとてもすばらしいですhappy01
岩から生えている破岩の松
獅子吼の庭など、とても興味深かったですshine

また、コケを勧められてから、
コケが気になってしまって(*ノv`)
しばしコケに見とれていましたhappy01

本道の障壁画も観ることが出来ましたよ!


さて、今日は、初めての体験をしてきます~
どんな様子だったかはまた後日(*゚ー゚*)

では、良い一日をhappy01また明日~paper
Img_9419_2Img_9420

|

« 特別公開② | トップページ | スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44260677

この記事へのトラックバック一覧です: 特別公開③宝厳院 他近況:

« 特別公開② | トップページ | スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 »